佐藤錦に山菜お重、限定ロールケーキも!母の日特集はじまりました

2023年の母の日は5月14日(日)。母の日に合わせて収穫される山形県産のさくらんぼや老舗料亭の山菜お重のほか、伝統織物「米沢織」のハンカチも登場。人気のロールケーキなど、各種スイーツも母の日ギフト対応いたします。

普段なかなか伝えられない感謝の気持ちを、贈り物と一緒に伝えてみませんか。

2023年 清川屋の母の日ギフト ラインナップ

母の日さくらんぼ(ハウス佐藤錦)

旬より一足早く、ハウス加温栽培で育てた赤く甘酸っぱい佐藤錦を、感謝の気持ちを込めてお届けします。
封を開けた瞬間の驚きと感動は佐藤錦ならでは。「ありがとう」の気持ちを込めて贈りませんか。

母の日さくらんぼラインナップ

母の日佐藤錦 手詰め Lサイズ(化粧箱入)

温室の中で大切に育てたさくらんぼの最高峰・佐藤錦を一粒一粒丁寧に手詰めにしました。旬を先取りにする贅沢な贈り物です。

母の日佐藤錦 手詰め 2Lサイズ(化粧箱入)

温室栽培のさくらんぼのなかでも一回り大きい2Lサイズは大変希少なもの。大粒ならではのインパクトのある見た目と食べ応えが魅力です。

母の日佐藤錦 24粒(木箱入)

収穫される佐藤錦の中から特に品質のよい24粒を厳選し、宝石箱のような木箱に美しく詰めました。高級感のある装いは特別な日の贈り物にぴったりです。

母の日佐藤錦 100gx2(パック入)

甘酸っぱい山形のさくらんぼをダイヤパックに詰めました。可愛いミニカーネーション付きで「ありがとう」の気持ちをお届けします。


玉貴特製 母の日限定特製お重

山形県西川町の老舗料亭「玉貴」のお重を、母の日限定バージョンでお届けします。旬の山菜を中心に作られた華やかなお料理は、料亭ならではの繊細で優しい味わい。とっておきのご馳走が自宅で楽しめる贅沢なひとときを贈りませんか。

玉貴特製母の日お重_780

米織小紋ハンカチ

米沢市で250年続く伝統工芸「米沢織」で織った美しいハンカチが新登場。織物なので色落ちせず、吸水性も抜群!麻の葉や七宝など縁起の良い小紋柄で、和装にも洋装にもよく似合います。

産直商品以外、どの商品ともご一緒にお届けできますので、スイーツや食品に添えて贈るのもおすすめです。


母の日対応OK!スイーツ好きなお母さんにはこちらもおすすめ

ほわいとぱりろーる いちごスペシャル

シリーズ累計50万本突破の当店人気No.1スイーツ「ほわいとぱりろーる」の春限定バリエーション「いちご」。特に表面にたっぷりとクリームをまとった“スペシャル”は贈り物に人気です。
スイーツ大好きなお母さんへの贈り物にいかがでしょうか。

※母の日専用カードをお付けできます。「のしカード」のプルダウンから「母の日カード」をお選びください。


苺のピスタチオ

〈2023年新登場〉人気洋菓子店のシェフが作る贅沢ムースケーキ。軽やかな口あたりと自然な甘さでついついフォークの進む美味しさです。3層一緒に口に含んだときの甘さと酸味のバランスが絶妙!甘酸っぱい幸せのハーモニーをお楽しみください。

※母の日専用カードをお付けできます。「のしカード」のプルダウンから「母の日カード」をお選びください。


ご紹介した商品以外にも、贈り物にふさわしい山形・東北のおいしい商品をたくさんご用意しています。お母さんの好みに合わせて、複数の商品をチョイスしてお届けするのも素敵ですね。

「のしカード」対応OKの商品であれば、ご希望に応じて母の日カードをつけてお届けができますので、お気軽にお申し付けください。

なお、母の日さくらんぼや母の日限定お重など数量限定の商品は、限定数に達し次第、早期に受付終了となることも…!気に入った商品はどうぞお早めにご注文くださいね。

感謝を伝える大切な日。
お母さんに笑顔を贈るお手伝いは清川屋におまかせください!

この記事で紹介した商品はこちら

母の日さくらんぼ

お母さんの喜んでくれる顔が見たいから…今年も想いを届けます。旬より一足早く収穫される佐藤錦は、農家さんの手間と技術の結晶。真っ赤に輝く小さな宝石をほおばる幸せをお届けします。

recommend_img