2023年今年もおせちチーム始動中

こんにちは、スタッフ渡部です。
今年もおせちチーム始動し始めました。
以前からちょこちょこ社内で話はしていたのですが、
ここからいよいよ本腰!・・・・を入れます。頑張ります。

早速本日打合せで“アル・ケッチァーノ”に行ってきました。
“アル・ケッチァーノ”さんは今年の7月にお店を鶴岡市外内島から同市遠賀原へ移転。
月山が見える田んぼを背に、高級感溢れる佇まいが素晴らしい。


さらに、「アカデミー」という料理教室もできるような別棟まであって、
アフターコロナを見据え、そのうちたくさんの人が奥田さんの料理を学んだり、
食べたりすることができる施設を作りたかったのだそう。素敵・・・

「もうなんだか何してるかわからないぐらいめちゃくちゃ忙しかった」(Sさん談)
のオープンを乗り越え、ようやく落ち着いてきたところでの打合せです。

\奥田シェフもいるよ/

\去年はああでこうで、今年はこうしよう~/

まだまだおせちの計画中ですので内容はあとのお楽しみ♪
昨年よりももっと充実した内容にしたいのは
スタッフ一同も奥田シェフも気持ちは一緒。
昨年一昨年召し上がった方も、初めての方も喜んでいただける
素晴らしいおせちをつくれるよう頑張ります!

ちょっとだけアカデミーも拝見させていただきました。
こういうところで料理作って食べるの楽しいだろうなあ。


おせちのご紹介は11月頭になります。
ご期待くださいませ♡