清川屋だより

≪ネット先行予約≫生キャラメルほわいとぱりろーる【清川屋メールマガジン】


清川屋メールマガジン

区切りライン


こんばんは、清川屋の栗原です。

本日は、2大キャラメルスイーツ≪先行予約≫のお知らせです。
まるで大きなプリン?!ふわふわの新作シフォン & 「ザワつく!金曜日」でも話題のほわいとぱりろーるの秋限定「生キャラメル」が登場です!
ネット店のみで先行でご予約受付です。

清野さんの「出羽ふじ」もネット店限定で登場! 〉

空白スペース

生キャラメル
生キャラメル

シリーズ累計45万本販売のほわいとぱりろーる、季節限定フレーバーが登場!そのバリエーションの中でも人気を博した
「生キャラメル」が、今年も季節限定で復活です。 シュワッとミルキーなクリームに濃厚な甘さのキャラメルを合わせ、絶妙な美味しさに仕上げています。

スタッフ間の人気も高い!ほわいとぱりろーる・生キャラメル 〉

空白スペース

プリンシフォン
プリンシフォン


宮城県石巻の人気ケーキ店「アルパジョン」がつくるシフォンケーキです。
ふわふわの生地を生クリームでコーティングし、ほろ苦いキャラメルソースをたっぷりとかけました。大きなプリンを思わせる姿に気分も上がる、大人気のケーキです。

新登場!ふわふわプリンシフォン 〉

空白スペース

清野さんの出羽ふじ
清野さんの出羽ふじ


りんごの名産地・山形県朝日町和合平でりんごを育てる清野さんがお届けする「出羽ふじ」。外観や味はふじによく似ていますが、酸味が少なく甘みを感じる品種です。果肉はやや柔らかめで、本ふじとは少し違った風味をお楽しみいただけます。丹精込めて育てた自慢のりんごをぜひご賞味ください。

【ネット店のみ数量限定品】清野さんの出羽ふじ 〉

空白スペース

お知らせ

インスタグラム



山形駅の西口を出てすぐにある、「0035 BY KIYOKAWAYA」ご存じですか?
山形のおいしいものが勢揃いした店内では、県産食材を使ったスムージーやサンドイッチが味わえるんです!中でも、フルーツサンドが今話題に!とろ~り絶品クロックムッシュも登場しました♪
インスタグラムはこちら 〉

空白スペース

区切りライン


秋のスイーツ特集

ほわいとぱりろーる

許してちょんまげ

ふるさと納税

空白スペース

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回ご紹介した、ほわいとぱりろーる「生キャラメル」は、清川屋スタッフ間でも「これが好き」の声が多いフレーバーなんです。
もちっとしっとりした生地に、シュワッとミルキーでありながらキャラメルの香りがふわりと香って、気づけばうっかり1本食べてしまいそうな、キケンな魅力が・・。ほわいとぱりろーるファンの娘からは、「私はこの生キャラメル味を必ず食べたいから絶対買って」と指令を受けてしまいました^^;
ぜひ、秋の昼下がりに、美味しいコーヒーを入れて、ゆっくり召し上がっていただきたいです♪

【今回のメルマガは ブログでもご紹介中!】

山形・宮城に12店舗
清川屋の実店舗も元気に営業中です!


facebookはこちらtwitterはこちらインスタグラムはこちらLINEはこちら


清川屋公式通販サイト TOPはこちら

●配信停止はこちらのページからお願いします。

 
ページトップへ