清川屋だより

受付開始!クリームたっぷり贅沢ロールで聖夜を♪【清川屋メールマガジン】

清川屋メールマガジン

区切りライン


こんばんは、清川屋の栗原です。

11月に入り、紅葉が一段と美しい季節ですね。山形の清川屋実店舗にもお客様が全国から来て下さり、連日賑わいをみせています。そんな中、本日は一足先にクリスマスケーキのご紹介。テレビ番組で話題になった、ミルキーロールケーキの特別クリームたっぷりバージョンが、今年も登場です!

レンジで7秒、とろける口どけ濃厚ショコラもホールに・・ 〉

空白スペース

清川屋のりんご特集

今年もクリスマスの季節が近づいてまいりました。清川屋では、ほわいとぱりろーるを中心とした、とっておきのオリジナルケーキを毎年ご紹介しています。
ラグジュアリーな真っ赤なロールケーキに、3層の濃厚チーズケーキ、とろける魅惑の口どけのショコラなど、特別な美味しさをお届けいたします。

2022年 清川屋のクリスマス特集 〉

空白スペース

山形のお肉・グルメ特集
山形のお肉・グルメ特集


迷ったらコレ!『ザワつく!金曜日』で選ばれたロールケーキ
「ほわいとぱりろーる」のXmas限定スペシャルです。
シュワッとミルキーな贅沢クリームを、外側にもたっぷりとぬり、クリームを堪能できる特別なロールケーキに仕上げました。
登場以来、毎年人気No.1。シンプルだからこそ、その美味しさが際立ちます。リピートされる方もとても多く、大人気のクリスマス限定ほわいとぱりろーるです。

【クリスマス限定】人気No.1!ほわいとぱりろーるスペシャル 〉

空白スペース

いも煮会
いも煮会


シンプルで贅沢 7秒で叶う、奇跡の口どけ。大人気チョコケーキがクリスマス限定ホールケーキになりました。レンジで7秒温めれば、とろりと滑らかな口どけ・・・。
シンプルながらも濃厚で、どこまでも香り高く贅沢な味わいです。

【クリスマス限定】ミ・キュイカカオ ホール 〉

空白スペース

秋のスイーツ特集
秋のスイーツ特集


山形ならではの素材を活かした絶品食パン「許してちょんまげ」。厳選された小麦粉、 希少なジャージー牛の生クリームや牛乳など、 とことん素材にこだわりました。ふんわりとした食感の後に、奥行きのあるコクと甘みが口の中に広がります。特別な日に、自分へのご褒美に・・とっておきの食パンはいかがでしょうか?

耳まで生地のようにやわらかな食感!許してちょんまげ高級食パン 〉

空白スペース

お知らせ

インスタグラム


まだまだ秋の山形は楽しい!子供とのびのび遊べる施設情報や、阿部サダヲさん主演の話題の映画「アイ・アムまきもと」のロケ地情報なども!
雪が降る前に、山形を満喫しませんか?
インスタグラムはこちら 〉

空白スペース

区切りライン


ラ・フランス特集

クリスマス特集

秋号カタログ発行しました

ほわいとぱりろーる

許してちょんまげ

ふるさと納税

空白スペース

最後までお読みいただきありがとうございました。

先日、スタッフ間では「こたつホース」の話題で盛り上がりました。ファンヒーターからの温風をコタツの中にホースで取り込む、東北発祥の冬に欠かせない暖房器具です!(Twitterで写真もご覧いただけます。)

関東圏出身のスタッフは「何コレ?」と驚き、地元スタッフは「え!知らないの?」「ホームセンターに山積みで売ってたよ」「これって全国じゃないの?」とザワザワ。
みなさまのお住まいの地域では使われていますか?

【今回のメルマガは ブログでもご紹介中!】

山形・宮城に12店舗
清川屋の実店舗も元気に営業中です!


facebookはこちらtwitterはこちらインスタグラムはこちらLINEはこちら


清川屋公式通販サイト TOPはこちら

 
ページトップへ