清川屋だより

山形から”とっておき”の贈り物を【清川屋メールマガジン】

清川屋メールマガジン

区切りライン


こんばんは、清川屋の栗原です。

冬のお歳暮の季節がやってまいりました。年賀状の準備なども始まり、何かと忙しい季節ですね。ギフトに悩んだ時は、定番の郷土菓子もおすすめです。全国的にも人気の「のし梅」や子供も大人も心浮き立つ「からから煎餅」、絵柄が素敵な「酒田むすめ」など、懐かしい山形の品も揃えております。ぜひ、清川屋ならではの山形グルメをお楽しみください。

今年の新登場!ラインナップはこちらから 〉

空白スペース

お歳暮・冬ギフト特集

お歳暮・冬ギフト特集

お世話になった方へ、感謝の気持ちを込めて・・。
清川屋のお歳暮・冬ギフトで根強い人気を誇るのはやはり旬のフルーツ。山形が誇る冬のフルーツ「ラ・フランス」や知る人ぞ知る「山形のりんご」は、先様に喜ばれたというお声を多く頂戴しています。
米沢牛や平牧三元豚などのブランド肉も、定番のギフトとしてご注文を多く頂いています。

お歳暮・冬ギフト特集ラインナップはこちらから 〉

空白スペース

清川屋のクリスマス特集

清川屋のクリスマス特集


ケーキの予約なんてまだ先でも・・という方も多くいらっしゃると思いますが、やっぱり早め早めが一番!限定数のみのケーキは、12月上旬には売り切れる品も多くございます。
今年はアル・ケッチァーノの「バスクチーズ」が新しく仲間入り。香ばしく・かつなめらかな大人向けの濃厚チーズケーキは、クリスマスのディナーにぴったりです。

とっておきのオリジナルケーキ!清川屋のクリスマス特集 〉

空白スペース

清川屋のおせち2023

清川屋のおせち2023



冬のカタログに同封した「おせちチラシ」をご覧になった方もいらっしゃるでしょうか。大サイズのチラシに大きく掲載したおせちは、見ごたえたっぷり。
おかげさまで、たくさんのご予約をいただいております。大きなチラシでも書ききれないほどの、お品書きの細かさも、おせちならではですね。一品一品へのこだわりを、ぜひ年始に感じていただければ幸いです。

好評予約受付中!清川屋のおせち2023 〉

空白スペース

清川屋の大玉ラ・フランス

清川屋の大玉ラ・フランス


清川屋店頭にも、ラ・フランスが並び始めました。立派なその姿は、やはり直接見ると圧巻です。追熟が必要な為、部屋に置いて「食べごろはまだかな・・」と待っている時間も楽しいラ・フランス。柔らかくなったかな?香りはしてきたかな?とチェックするのが日々のルーティンになるのも、この季節ならではですね。

ご予約はお早めに!清川屋の大玉ラ・フランス 〉

空白スペース

お知らせ

YouTubeで奥田シェフのおせちについてのご紹介が見られます!


清川屋のおせち一番人気の「アル・ケッチァーノ洋風おせち」について、奥田シェフがアツい想いを語ってくださいました!見ればますます食べたくなる・・食材へのこだわりをぜひご覧ください!

奥田シェフのインタビューはこちら(YouTube) 〉

空白スペース

区切りライン


ラ・フランス特集

おせち特集

クリスマス特集

ほわいとぱりろーる

許してちょんまげ

ふるさと納税

空白スペース

最後までお読みいただきありがとうございました。

10月にハロウィンで盛り上がっていたと思えば、あっという間に年末・クリスマスモードになってきましたね。
週末に訪れたカフェで、定番のクリスマスソングの鈴の音が流れてきた時、うっかり「ちょっと待って~~!」と叫びそうになりました。
今年中に!のタスク項目も日々増えるばかりで、なんだかヒヤヒヤドキドキ。
まずは、健康第一で、寒い季節をのりきりましょう^^

【今回のメルマガは ブログでもご紹介中!】

山形・宮城に12店舗
清川屋の実店舗も元気に営業中です!


facebookはこちらtwitterはこちらインスタグラムはこちらLINEはこちら


清川屋公式通販サイト TOPはこちら

 
ページトップへ