6/20(土)「昼ドキ!TVやまがたチョイす」に『許してちょんまげ さくらんぼ』が登場!

【掲載情報】
さくらんぼテレビ6月20日(土)12時~の「昼ドキ!TVやまがたチョイす」に『許してちょんまげ さくらんぼ』が登場!

0035 BY KIYOKAWAYA(ゼロゼロサンゴーキヨカワヤ)」で先日収録が行われました。
いまコレ 魅惑のサクランボスイーツ! 特集で登場予定です。どんな感じに放送されるのか、山形県内の方、ぜひ一緒にチェックしてください。

そんな焼きたてのさくらんぼパンを「0035 BY KIYOKAWAYA」内の『許してちょんまげ』で20(土)21(日)に各20本、限定販売を行います。

27(土)28(日)も販売を予定しております。それ以降の販売につきましては決まり次第許してちょんまげHPでお知らせしてまいります。

●清川屋各店舗では冷凍パンでの店頭受取予約を承っております。

この記事で紹介した商品はこちら

許してちょんまげ さくらんぼ

濃厚なコクと甘みが感じられるしっとりとした生地に、こだわりの製法で本来の美味しさをギュッと贅沢に閉じ込めた山形県産セミドライさくらんぼを贅沢に練り込みました。バターの豊潤な香り、さくらんぼの甘みがマッチした、まるでケーキのようなふわふわのデザートパンです。

recommend_img