11/3(火)『newsイット!やまがた』に「0035サンド」が登場予定!

【放送情報】
11月3日(火)18時09分~19時00分放映のさくらんぼテレビ「newsイット!やまがた」
秋の観光地をめぐるコーナーに「0035 BY KIYOKAWAYA(ゼロゼロサンゴーキヨカワヤ)」 が登場予定です!

その撮影が11月2日に0035 BY KIYOKAWAYAで行われました^^


カメラの前で、緊張しながらも一生懸命魅力を伝えていました。
店内で焼き上げる人気の食パン「許してちょんまげ」を使った「0035サンド」、季節限定の「シャインマスカットサンド」と「みかんサンド」を紹介したそうです。

重松紗恵アナウンサーと、
0035 BY KIYOKAWAYAのスタッフでパチリ。

実際はどのように放映されるのか、楽しみです!
ぜひ、山形県内にお住まいのみなさん、
チェックしてみてくださいね!

11月3日(火・祝)18時09分~19時00分放映 

さくらんぼテレビ「newsイット!やまがた」

みてくださいね!

(11/4追記)

人気 芸術的フルーツサンド 食欲の秋にぴったり! として紹介されました♪

シャインマスカットサンドを食べた重松紗恵アナウンサー、

「シャインマスカットの甘みがふわ~っと広がって、パンの甘みとクリームのさっぱりとした風味が良くあいます。」

と嬉しいご感想をくださいました。

フルーツとのバランスを大切にしたマスカルポーネチーズ+生クリームの独自のクリーム。

季節の味わいをお楽しみください!