12/5(土)「お江戸に恋して」で『だだっ子プリン』が紹介!

【放送情報】
TOKYO MX 12月5日(土)12時00分~12時55分放映の「週末ハッピーライフ!お江戸に恋して」で、『だだっ子プリン』が紹介予定です。

『ニッポン!お国自慢~名産飛脚便~』のコーナーが「山形県鶴岡市」でぜひ紹介したいと連絡が。

ご連絡をいただいた時、実は通信販売はお休みしていたのですが、ぜひ、との声に、特別受付を決定!

松尾雄治さん、堀口菜純さん、朝比奈彩さん、田中雅美さんが生放送で試食するのだそう。

お江戸に恋して」放送エリアは東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県ですが、無料配信アプリ「エムキャス」で同時視聴可能とのこと!

どんな風に紹介されるのか、一緒にご覧ください。

この記事で紹介した商品はこちら

だだっ子プリン

濃厚な香りと甘さが美味しいだだちゃ豆がプリンになりました。
鶴岡産だだちゃ豆とフレッシュな国産牛乳をたっぷりと使い、だだちゃ豆の風味をしっかりと保ちながら、決して青臭くない絶妙なバランスを実現しました。
柔らかくとろ~っとした舌触りと、シンプルな見た目からは想像もつかないほどの風味豊かなだだちゃ豆の味わいはまさに絶品!他では味わえない新感覚のひんやりプリンは、リピーターのお客様も多い逸品です。

recommend_img