清川屋だより

高級食パン「許してちょんまげ」庄内店舗でも店頭受取開始しました!

高級食パン「許してちょんまげ プレーン」庄内店舗でも店頭受取開始しました!

オープンを延期しておりました山形県総合文化芸術館内の清川屋の新店舗、
高級食パン専門店「許してちょんまげ」で販売を予定しておりました
高級食パン「許してちょんまげ」ですが、冷凍パンの通信販売に加えて、

店頭予約販売も開始しました!

工房で焼き上げた後、冷凍することで美味しさをギュッと封じ込めました!
自然解凍で耳まで柔らかなままお召し上がりいただけます
トーストしてもサクッと軽い食感で、中までふわふわのまま!
ご自宅で、お好きな時に、お好きな厚さで、焼きたての美味しさをお楽しみいただけます😊💕

〇庄内での店頭受取り可能店舗(5/7現在)

清川屋 鶴岡マリカ本店
清川屋 鶴岡インター店
清川屋 酒田イオン南店

山形市内の店舗では、焼きたてパンの店頭予約販売を行っております

〇ご予約いただける商品
【許してちょんまげ プレーン(冷凍)】のご予約を承ります。


プレーン 2斤サイズ(長さ25.5cm×幅12.5cm×高さ12cm)

〇ご予約方法
お電話とLINE@のメッセージにて受付しております。

店舗お客様専用ダイヤル(受付時間 9:00~18:00)
TEL 0235-25-7500

「清川屋公式LINE」ご登録はこちらからどうぞ。

以下の項目を、ご案内に沿ってLINEメッセージにてお送りくださいませ。

○ご注文者名
○電話番号
○購入本数
○受け取り希望日
○受け取り希望店舗(可能店舗のみ)

〇ご予約受付
受取日の3日前までとなります。

〇ご精算
ご精算は受け取り時となります。
※購入本数が5本以上の方にお電話させていただく場合がございます。

〇おいしい召し上がり方
常温で4時間ほど自然解凍してからお召し上がりください。
もしくは、冷凍のままカットしてトースターでこんがり焼いても美味しく召し上がっていただけます。

 
ページトップへ