清川屋公式通販 リニューアルオープンのお知らせ

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

2023年3月1日(水)に清川屋公式通販がリニューアルオープンいたしました。

新しいサイトではお客様により見やすく、操作性を高めるため内容の拡充やデザインを一新。さらに会員機能が充実し、ポイント制度も導入しております。

〈新しくなって、ここが嬉しい!〉

  • サイトのデザインを一新!よりシンプルに見やすくなりました
  • 商品検索が進化!より便利に詳しく検索が可能になりました
  • 会員ログイン時、最短3ステップでお買い物が完了します
  • お買い物カートの情報は90日キープされます!
    同じ会員IDでログインすれば、PC、スマホ問わずカートに入れた情報が表示されます

〈オープニングイベントを開催〉
新商品の販売や商品レビューでポイントやプレゼントがもらえるキャンペーンなど、様々な企画をご用意しております。

今なら2倍!レビューキャンペーン

過去に購入した商品のレビューを書いてみませんか?いまなら1レビューにつき20ポイント進呈!さらに抽選で6名様にプレゼントが当たります。

■開催期間:2023年3月1日~31日

公式Instagram限定イベントも!

清川屋公式Instagramではほわいとぱりろーるのフィード投稿イベントがスタート!抽選で3名様にほわいとぱりろーるが当たります。

■開催期間:2023年3月1日~14日

「清川屋スイーツセット」がリニューアル!

人気の清川屋スイーツ4種を詰め合わせたスイーツセットが数量限定&送料無料で登場!

大人気「チェリーボンボン」再入荷!

キルシュが効いた大人の味わいのチェリーボンボン。リニューアル記念で再入荷いたしました!

「ほわいとぱりろーる いちご」受付開始!

春限定のバリエーションが今年も販売開始!ギフトにおすすめの2本セットも。

数量限定!いちごスペシャルも

クリーム量は通常の2倍!たっぷりクリームを楽しみたい方には”スペシャル”なロールケーキも。

〈3月下旬~収穫開始〉早採り山形アスパラ

ハウス栽培の山形アスパラは柔らかな食感が特徴。素揚げや焼き物で1本まるごと召し上がれ。

春爛漫♪清川屋のいちご特集スタート

農家さんが丹精込めて育てた「春いちご」をはじめ、いちご尽くしの特集ページが公開中です。

今後もより使いやすいサイトを目指してまいりますので、清川屋公式通販をどうぞよろしくお願い申し上げます。

※リニューアルに伴い、以前のサイトと操作方法が異なる場合がございます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【 清川屋通信販売サービス 】
フリーダイヤル:0120-42-0222  受付時間:10~18時(日曜定休)