お客様の声

日本人に合った食パン!

冷凍の食パンが、こんなにふわふわで、美味しく食べられるとは思っていませんでした。
日本人は、もちもちの食パンが体質に合うと言われていますが、まさにそうだなと思いました。
これからも、この味を提供していってください。
サクランボのパンは、山形らしくて良いですね。

ごんちゃん さま

清川屋より

許してちょんまげのふわふわもちっと食感を
お楽しみいただけて私どもも嬉しく思います。

山形にお越しいただけるのを心よりお待ちしております。

この感想をいただいた商品はこちら

許してちょんまげ さくらんぼ

工房で焼き上げた後、冷凍することで美味しさを封じ込めました。 お好きな時にお好きな厚さで、 焼きたてのおいしさをお楽しみいただけます。
水分をとじこめる製法で中はふんわりもちっと、自然解凍なら 耳まで柔らか、トーストしてもサクっと軽い食感で中はふわふわのまま! 自然解凍後約2日間お召し上がりいただけます。 解凍してからも焦ってたべなきゃということもありません。
厳選された小麦粉、 希少なジャージー牛の生クリームや牛乳など、 とことん素材にこだわりました。
濃厚なコクと甘みが感じられるしっとりとした生地に、こだわりの製法で本来の美味しさをギュッと贅沢に閉じ込めた山形県産セミドライさくらんぼを贅沢に練り込みました。バターの豊潤な香り、さくらんぼの甘みがマッチした、まるでケーキのようなふわふわのデザートパンです。

 
ページトップへ