-
友人への贈り物として、もう3回ほど利用しています。友人たちは女性ですが、ラーメン好きな方が多いのでとても喜ばれています。
-
丁寧な対応ありがとうございます。送った先方も大変喜んでおりました。また利用したいと思います。
-
味噌と醤油味が、有るが、味噌味が、凄く美味しかった。
辛さもさほどなくて、出汁の効いたスープで、飲み干してしまうほど美味しかった。
麺も、柔らかすぎず、こしのある、しっかりとしたかみごたえある麺です。
凄く美味しかったです。
-
お世話になっている方へ今回もまた差し上げたのですが、とても気に入っていただけました。小さなお子様にもたいへん喜ばれました。
-
お歳暮で送ったのですが、相手から大変喜ばれました。
-
琴平荘のラーメンを頂きました。
大変美味しく頂きましたがアッサリのラーメンでしたので一緒に頂く焼豚に苦労致しました。
焼豚もセットにして頂けるともっとおいしくなるのでは?と思います。
宜しくお願いいたします。
-
美味しかったです!
問い合わせする必要はありませんでしたが、電話番号の記載があるのも安心できました。
丁寧なご対応をありがとうございました!
-
噂通り、美味しかったです! テレビを見て、ずっと食べたいと思っていたので、あの麺、あのスープに
は感激しました。まだ味噌の方は食べていないので、味噌の方も楽しみです。
余目出身です。山形、そして庄内は美味しいものの宝庫。今後、清川屋さんの商品をじっくり眺めたいと思
います。
-
孫がラーメン好きで食べてもらいました。
非常に美味しかったとのことでした。
-
先日は、中華そばをお送りいただきましてありがとうございました。
まだ、1種類をいただいたところですが、やさしい味で、安心していただけました。
60歳くらいの世代には、懐かしい味ではないか。
個人的な感想ですが、そのようにも感じました。
またリピートさせていただくことになると思います。
今後とも よろしくお願いいたします。