【送料込】 白山村産 だだちゃ豆 300g×3袋 <本豆> 8月中旬~8月下旬お届けのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
31
-
K・H非公開
- 投稿日
商品は、おかげさまで無事到着しました。 8月下旬が近づいていたので心配していましたが、ありがとうございました。 ことしの「白山産 だだちゃ豆」は、小粒でしたが甘味はありました。 農産物は気候等にも影響されるので、それぞれの年の違いを楽しんでいます。 (大粒で甘みも強く、茹でていいるときから甘い香りとネットリしたゆで汁の出る時もありました。) これからも、生産農家さんには良い作物を作り続けていただきたいと思います。 清川屋のスタッフの皆様方におかれましては、 健康で、良い商品をこれからも生産者の皆様とともに提供していただきたいと思っております。 ありがとうございました。