山形アスパラのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
14
14件中
11-14件表示
-
届いたその日に、トースターで焼いて食べました。ジューシーで甘みが強く、柔らかかったです。毎年、購入させて頂いていますが、毎年感動しています。
-
とても立派な大きなアスパラガスにびっくりでした。 ご近所の山形出身の方と分け合って美味しくいただきました。 春になると庄内のアスパラをいただくのが楽しみになっています。 新鮮で甘く、そのまま茹でて、サラダで堪能しました。 ありがとうございました。
-
毎年購入しています。甘くてみずみずしくてサッと茹でただけでアスパラの味を楽しめます。初夏の到来を楽しんでいます。
-
はやちゃん非公開
- 投稿日
スーパーでは売られていないサイズの大きさ、味も甘くて、シャキシャキ アスパラがこんなに美味しかったのか!と再発見したと商品に大満足してました 父の誕生日直前だったので、到着も間に合って、助かりました助かりました. また、次回も利用購入したいと思います。ありがとうございました。
14件中
11-14件表示