清川屋のレビュー

レビュー公開でポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントのところ・・・

★お年玉キャンペーンポイント10倍!100ポイントをプレゼント★
2025年12月25日(木)~2026年1月20日(火)の期間中は1レビューにつき、10倍の100ポイントを進呈します!

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2384件中 1601-1610件表示
1 160 161 162 239
  • yuzono
    非公開
    投稿日
    いずれも、大変おいしかったです。 出羽の月は誕生日のケーキとして、いただきました。 また、だだちゃ豆は、夏以外にも食べることが出来、感激です。 さらに、三元豚ロールステーキは、ポン酢につけて、食べました。 山形の美味しいものを遠い関東から、楽しめました。
  • M・M
    非公開
    投稿日
    プレゼントに送りましたが、喜んで頂けました。 有り難うございました。
  • K・S
    非公開
    投稿日
    月山ワイン 白 は 程よい辛口とさわやかな酸味のバランスがよく、 全体的に果実味がよく感じられる味わいでした。 上喜元の梅酒は、濃厚な甘みと香りで飲みごたえのある飲み口です。 日本酒ベースとあってお酒好きにも楽しめる1本でした。 これからも特色ある山形の味をよろしくお願いします。
  • S・O
    非公開
    投稿日
    初めて女鶴もちを買いました。 今までに食べたことがない、こんな美味しい餅があるのかと感銘しました。 柔らかくのど越しが滑らかで、ねっとりとした感触でした。 まさに幻の餅でした。良いお正月になりました。ありがとうございました。 今年の暮れには、もっとたくさん購入したいと思います。
  • N
    非公開
    投稿日
    まずは冷蔵の味噌漬けをいただきました。 きちんとガーゼに包まれていて,味噌が取りやすくて扱いやすかったです。 もう10年以上前に山形に行った母が注文したのがお付き合いの始まりです。 いつもおいしいものを届けていただきありがとうございます。
  • 匿名
    非公開
    投稿日
    特に、チーズケーキ「出羽の月」は絶品でした。良質のチーズの味わいが拡がり、口どけが素晴らしく、とても幸福な気持ちになりました。 ぜひ、また注文したいと思っています。そして、また庄内の地を訪れたいと思います。
  • ごんちゃん
    非公開
    投稿日
    冷凍の食パンが、こんなにふわふわで、美味しく食べられるとは思っていませんでした。 日本人は、もちもちの食パンが体質に合うと言われていますが、まさにそうだなと思いました。 これからも、この味を提供していってください。 サクランボのパンは、山形らしくて良いですね。
  • びりけん
    非公開
    投稿日
    ほわいとぱりろーる他を注文しました。 甘すぎず、ふわふわでとても美味しかったです。 また注文したいと思います。 とある用事で山形に行き、その際に見かけたのがきっかけで清川屋さんを知りました。 スイーツもさることながら、だだちゃ豆をはじめとする食品も美味しいものが揃っていて驚きました。
  • myu
    非公開
    投稿日
    いつも利用しています。 酒田育ちで東京に住んでいるのですが 職場土産は小ぶりがいいなといつもだだっ子や雪どけが多いです。 山形は大きさが魅力ですが東京はさり気ない美味しさが喜ばれます。 酒田は小京都と言われているように恵まれた環境があります。 小ぶりで美味しいお菓子をお願いします。 最近はデザインも素敵になってますね、山形県民を代表して嬉しいです。
  • みよっぺ
    非公開
    投稿日
    昔、父と食べた、ツルツルの喉越しの良いワンタンでした。 他所でワンタンを食べると、何時も思っていたものと違い、 がっかりしていましたが、送っていただいて、直ぐに、食べました。 美味しかったです❣️ 食べた後も、満足でした。 この味この味、この食感❣️ 幼い頃、父と食べたワンタンでした。 また、注文します。
2384件中 1601-1610件表示
1 160 161 162 239