清川屋のレビュー
レビュー公開でポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
T・M非公開
- 投稿日
冷凍のだだちゃ豆を購入しました。大変おいしかったです。 今年の夏休みに夫婦二人で羽黒山へ行きました。 その時に食べただだちゃ豆が大変おいしく、 友人宅で開催されたホームパーティーの土産に 清川屋さんで購入した冷凍のだだちゃ豆を持参しましたところ、大好評でした。 その後自宅用に2回追加で購入してしまいました。 -
頂きものとしてもらいました。見るからに美味しそうでしたが1粒食べたら虜に。2歳の子も豆が大好きなのであげたらあっという間にたいらげてました。おやつとしてストックしておこうかなと考え中。リピしたいと思います。
-
ラ・フランスが大好きで昨年に続き購入しました。訳ありといっても見た目も自家消費には問題ありません。舌にとろける果肉の美味しさは独特ですね。
-
とても香りがよく、シルキーで美味です。 ありがたいことです。
-
もう、何度か注文した定番のせんべい。大好きです。独特の歯ごたえがなんとも言えません。ずっとあるといいな。
-
味は悪くないのですが、う~ん、特にサクランボを意識した味とは・・・。上にかけるより、生地に練りこんだ方が好みかも。
-
生地がしっとりしていて、口当たりが良い。味も甘すぎず、男性にも好評でした。
-
先日鶴岡に行った際に購入したところ大変美味しかったので、こちらのHPで注文させていただきました。 ふわふわの生地に食感の良いチョコレート、あまりの美味しさにすぐに食べきってしまいそうです。 友人たちへのお土産にしたところ大変好評でした。 また注文させていただきます!
-
届いた峰満イエローこらえて、こらえて、よい香りと、柔らかくなるまで待ちました。 甘くて、喉にスルッと今年もしあわせを味わいました。孫にも、妹にもお福分けをしました。 元気で、来年も楽しみにしています。
-
今年初めて注文してみた。本豆より晩生豆が香り高く味も濃く、美味しかったです!さすがだだちゃ豆