あーーーさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    梱包も丁寧でしっかりされていました。さくらんぼも一粒一粒がまんまるで大きくて真っ赤で、とっても甘くて、食べるごとに幸せが広がりました。 家族みんなで味わって楽しみたいです。 素敵なさくらんぼをありがとうございました。
1件中 1-1件表示