清川屋だより

表紙は「銀山温泉」 冬号カタログ発行しました【清川屋メールマガジン】

清川屋メールマガジン

区切りライン


こんばんは、清川屋の栗原です。

本日は冬号カタログ発行のご案内です。表紙は山形が誇る温泉地「銀山温泉」。日暮れと共に灯るガス灯の明り、情緒あふれる街並みを散策し、ゆったりと温泉に浸かる・・山形ならではの楽しみですね。清川屋では、山形の冬を食の面でも堪能できる品々を集めました。贈り物にもきっと喜ばれる逸品揃いです。

奥田シェフからのメッセージも見られます♪2023年おせちも好評受付中 〉

空白スペース

冬号カタログ発行しました

冬号カタログ発行しました
冬号カタログ発行しました

2022年の冬号カタログは、寒さ厳しい冬にあたたかな気持ちをお届けする、大切な方へのお歳暮にぴったりなアイテムが揃っています。新しく、米沢牛のうどんセットや、人気のご当地中華めんの詰合せも登場。好評のこだわりの漬丼もリニューアルし、庄内特有の食文化「味噌粕漬」を堪能できるお魚のセットもギフトにおすすめです。

山形の逸品ギフトが満載♪清川屋の冬号カタログラインナップ 〉

空白スペース

極ウインターシャイン
極ウインターシャイン


房の形、粒の張り、色づき 3拍子揃った極上のひと房を氷温熟成した特別な品が登場です。
県内有数の技術を持つ斎藤さんが育て上げたシャインマスカットの中でも、特に美しいものを厳選し、氷温貯蔵したものが「極ウインターシャイン」です。想いの伝わる木箱入りで、大切な方へのギフトにぴったりです。

極上のひと房!極ウインターシャイン 〉

空白スペース

冬のフルーツセット ~ ラ・フランス & ふじりんご ~
冬のフルーツセット ~ ラ・フランス & ふじりんご ~


冬の2大人気商品の詰合せです。「雪待ち完熟ふじりんご」は雪の降る時期に、樹上で完熟を待ってから収穫するので栄養がたっぷり。「ラ・フランス」はとろりとなめらかな舌触りと口いっぱいに広がる濃厚な甘さがたまりません。冬ならではの美味しさを食べ比べできる毎年人気のセットです。

冬のフルーツセット ~ ラ・フランス & ふじりんご ~ 〉

空白スペース

つるとろワンタンメンもうけつけ開始
山形のラーメン


寒くなってくると、メディアでラーメン特集が放映されることが増えますね。山形県は全国屈指の「ラーメン県」。山形ならではのご当地麺が多く存在し、実はラーメン好きにとってはとてもアツい地域なんです!
毎年冬季に人気の「つるとろワンタンメン」の受付も開始しました。ギフトにも喜ばれる人気のセットです。

全国屈指のこだわり店の多さ!山形のラーメン 〉

空白スペース

お知らせ

インスタグラム


先日のメールマガジンの最後のご挨拶でも少し触れました、東北ならではの暖房器具・・インスタグラムでも紹介したところ、反応をいただきました♪
これって自分の地域だけなの?という気になる物がありましたら、ぜひ教えてくださいね。
清川屋のインスタグラムはこちら 〉

空白スペース

区切りライン


ラ・フランス特集

おせち特集

クリスマス特集

ほわいとぱりろーる

許してちょんまげ

ふるさと納税

空白スペース

最後までお読みいただきありがとうございました。

11月も半ばに近づき、タイヤ交換の話題がちょこちょこ出てくる今日この頃。山形県山形市の平年の初雪は11月16日。もう、いつ降ってもおかしくない時期に入りました。今年の冬も、無事に元気に乗り切れますように・・!

【今回のメルマガは ブログでもご紹介中!】

山形・宮城に12店舗
清川屋の実店舗も元気に営業中です!


facebookはこちらtwitterはこちらインスタグラムはこちらLINEはこちら


清川屋公式通販サイト TOPはこちら

 
ページトップへ