TBS系列「櫻井・有吉 THE夜会」で『ほわいとぱりーる』が紹介!

※4月16日(金)追記※

4月15日(木)、TBS「櫻井・有吉 THE夜会」で、女優の北川景子さんの「鉄板お土産」として
ほわいとぱりろーる』がリクエストされ番組内でご紹介いただきました!

「初めて食べたとき衝撃だったんです。ふわふわで。」と北川さん。
箱を開けた瞬間、スタジオにいた有吉弘行さんや櫻井翔さん、アンガールズの田中卓志さん、みちょぱさんから
「うわ~♪綺麗!」「すごい、真っ白!」と口々に驚きの声が…!

有吉さんは「山形というだけで美味しそう」と、
食べる前から期待してくださっている様子。

みなさんで召し上がっていただくと
櫻井さんは食べた瞬間に「うまっ!」と一言。さらに「そんなに甘すぎないよね」と驚いた様子。
有吉さんも「あっ、うまい!生地がうまい!」と嬉しい反応!

紅茶好きというアンガールズの田中さんは
「ニルギリとかキャンディとか、主張が少なめの紅茶が合うと思います」と分析くださいました。

北川さんもそんな皆さんの感想に
「そうなんです、全然甘すぎない。1本食べられるんです!」とここでも大絶賛!

スタジオの皆さんにもとっても美味しく召し上がっていただけたようです^^

* * *

10年ほど前に映画の撮影で鶴岡に訪れた北川さん。
その際に差し入れでもらったほわいとぱりろーるを大変気に入ってくださったようで
その後何度もリピートしてくださっている様子。

さらに、メディアなどでの手土産企画でもほわいとぱりろーるを推薦くださっていて
2010年にTBS系列「はなまるマーケット」の手土産コーナーでもご紹介いただいたほか、
関西テレビの情報番組「よ~いドン!」では
「太ってもいいといわれたら1本半は食べられます」とコメントしてくださったことも…!

こんなにも長い間、大好き!おいしい!と気に入ってくださっていること、
わたしたちも本当に嬉しく感じています。

北川景子さん、リクエスト&ご紹介いただきありがとうございました!

* * *

放映直後からたくさんの反響があり
SNS上では「ほわいとぱりろーる食べたことある!」「いつも帰省したら買って帰るケーキだ!」
「清川屋さんが紹介されてて嬉しい!」
「ここのお店、ほかのお菓子も美味しいよね」
などなど、嬉しいコメントがずらり!

さらに、楽天市場では
リアルタイムランキングでもケーキ部門第1位を獲得するなど
たった1時間のあいだに1000本以上のご注文を頂戴しました…!
(公式通販サイト、および企業サイトにアクセスが集中し
一時的に繋がらない時間帯があったようです。大変申し訳ありませんでした。)

また、一夜明けた本日は山形・宮城の清川屋店舗にも
「昨日テレビでみたよ」とわざわざ足を運んでくださるお客様も多く
社員一同、とても嬉しくありがたく思っています。
本当にありがとうございます!

想像以上のご注文・反響を受け
ただいま追加製造を行っているところです。

インターネットでご注文いただいたお客様は
お届けまで少しお時間を頂戴してしまいますが
楽しみにお待ちいただければ幸いです。

—————————–

※4月15日(木)更新※
【放送情報】
TBSテレビ系4月15日(木)22時00分~22時57分放映の「櫻井・有吉 THE夜会」で、『ほわいとぱりろーる』が紹介予定です。

番組内でご連絡をいただきご紹介いただけることは知っていたのですが
北川景子さんと共に「超オススメ手土産」のテロップで予告が出て嬉しくありがたく。

実は北川さん、10年前にも「はなまるマーケット」のおめざコーナーに選んでくださっていました。

長年気に入ってお召し上がりいただいていたことを知り、感動しております。

どんな風に紹介されるのか、一緒にご覧ください。

2005年の誕生から、ありがたいことに何回かメディアでご紹介いただいておりました。

今回あらためてまとめてみたところ、ほぼ毎年紹介され続けていることに感謝の気持ちでいっぱいに。

この記事で紹介した商品はこちら

ほわいとぱりろーる

もちっとしっとり、シュワッとミルキー…
発売以来、不動の当店人気No.1スイーツ。たくさんのメディアでご紹介いただいております。2022/1/28放映「ザワつく!金曜日」では良純さんが一番食べたいロールケーキにも選ばれました。一度食べたら忘れられない、極上のロールケーキです。
ミルキー感たっぷりの山形県産厳選牛乳が特徴。季節ごとに登場する限定バリエーションも必見です。

recommend_img