庄内浜の焼くだけ魚介セット【初春】のレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

5.00
1
1件中 1-1件表示
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    焼くだけで、失敗が無く美味しい焼き魚が食べられます。 前日に冷蔵庫に入れておいて解凍し、翌日のおかずに、と使いました!
1件中 1-1件表示