清川屋のレビュー
レビュー公開でポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
A・U非公開
- 投稿日
果肉が多くしっかりとした食べ応えがありとてもおいしかったです。 清川屋さんの商品はオンラインで購入しても確かな品質のものが送られてくるのでとても安心です。 -
第1に大きさにびっくり。 第2に甘くてびっくり。 プラスチックのバットでスイカ割り遊びをしてからみんなで美味しくいただきました。
-
さくらんぼが凄く美味しくてモモも注文してみたのですが、甘味も少なく渋いような苦いような高かったので2個は食べましたが後は家の人達も誰も食べず捨てました。本当に残念でした。
-
数年ぶりに購入し、友人に一個送り、我が家と実家で半分にしていただきました。熟し具合もちょうどよく一口で「美味しい~!」口福に。やはり清川屋さんのアンデスメロンは絶品です!友人、両親にも大好評でした。 美味しいメロンをありがとうございました。来年もこの時期を楽しみにしています。
-
A・U非公開
- 投稿日
身も大きくふっくらして甘みも強く絶品です。 食べ出したらもう止まりません! ご注意を(笑) -
宮川と申します。 今年で二回目の利用です。 去年と比べると、やや甘さがたりないような気がしました。 生意気言ってごめんなさい。 来年もよろしくお願いします。
-
だだちゃ豆の味が本当にうっすらある程度なので、若干豆っぽさのあるほわいとぱりろーるという感じでした。美味しかったですが好みがわかれると思われます。1回記念に食べられたら十分という感じでした。
-
家族みんなお気に入りのケーキです。4歳の誕生日ケーキはこれがいい!と息子も熱望しました!クリームとスポンジだけのシンプルなケーキですが、とっても美味しかったです。
-
ずんだのつぶつぶ感が感じられてとても美味しかったです!シンプルなロールケーキだったので、ぺろりと食べられました!!
-
やっぱり夏はだだちゃ豆が美味しいおかずがなくても枝豆だけでお腹いっぱいになります(^^)