なみさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    家で食べるならこれ!ふぞろいということで、たまにサヤのやぶれたものもありましたが家で食べるなら気にならない程度でした。届いたらすぐに茹でて半分は小分けにして冷凍庫へ。残りの半分は当日いただきました。味わい深くて幸せ!とても美味しかったです。
1件中 1-1件表示