カエルさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
今年もおいしく頂きました。 家族も「おいしい」と笑顔で食べてくれています。 -
購入者
- 投稿日
毎年、頼んいますが、今年は特に甘く、とても美味しかったです。 家族も楽しみにしており、とても喜んでいました。 来年もまた、頼みます。 -
購入者
- 投稿日
一粒が大きくて、甘さの中に酸味もあり、とても美味しかったです。少し、皮が厚く感じました。
3件中
1-3件表示