清川屋だより

●メディア情報● 日本テレビ『ZIP!』水卜あさ美と一緒に朝ごはんに「さくらんぼジャム」が登場

6月22日(水) 日本テレビ『ZIP!』水卜あさ美と一緒に朝ごはんのコーナーに「山形フルーツジャム さくらんぼ」が登場しました!

 

果実そのままの粒がゴロゴロと入り、果実感に限りなくこだわった自然派嗜好のジャム。

糖度が40%と控えめのため、生ジャム感覚の自然な甘味が生きています。パンやケーキに、またヨーグルトなどにもとろっとかけて。

 

甘酸っぱく、フレッシュ感あふれるさくらんぼのおいしさを充分にひきだしました。

 

「山形ジャムシリーズ」は、他にもラ・フランスや個性的な山ぶどうなど全部で5種類の味があり、どれも素材の風味を感じられるよう甘さ控えめに仕上げています。

 

* * *

 

放映をドキドキしながら拝見しました。

 

 

さくらんぼの果肉がごろっと入った様子がテレビ画面越しでも伝わってきました🍒

 

 

ジャムは“塗る”のが通常ですが、こちらのジャムはパンにたっぷり“のっけて”食べるのがオススメです!

 

 

水卜あさ美さんの「おいし〜い」笑顔!いただきました!

 

「さくらんぼの果実がたくさん入っていて、自然な甘さが口いっぱいに広がりました🍒」

 

と早速番組ツイッターも更新されていました。

 

水卜あさ美さん、ありがとうございました!

 

 
ページトップへ