清川屋のレビュー

レビュー公開でポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

2027件中 1661-1670件表示
1 166 167 168 203
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    昨年注文したサクランボのように化粧箱に整列したサクランボではありませんでしたが、 おいしさはかなり満足で、贈答先の方にも今までで一番おいしいと言っていただきました。 あと、購入総額が5万円超えると支払いがかなり扱いにくくなるのは何とか改善してほしい。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    贈答品として手配させて頂きました。程良い煮干しで非常に美味しかったとご好評でした。今度は、自宅用に頼んでみたいと思います。
  • 購入者
    神奈川県 60代 男性
    投稿日
    佐藤錦、美味しかったです。ありがとうございました、
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    父の日のプレゼントとして贈りました。 家族みんなで食べてもらったようで、美味しかったと個々に連絡いただきました。 皆んなが幸せになれて良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    家内の誕生日のプレゼントにしたいと思い注文しました。 昨年も他の農家さんにお願いしましたが届いた品はイマイチでした。 今年は清川屋さんにしましたが、少し不安もありました。 しかし、届いた品を見た途端、不安は吹き飛びました。色は真っ赤でツヤツヤで大きいサイズでした。直ぐに食しましたが甘くてシャキシャキ、新鮮でした。毎日、家内と食べましたが、最後まで歯ごたえもあり、本当に良いさくらんぼでした。高級感抜群で良い誕生日のプレゼントになりました。ありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    早速醤油味を頂きました。予想をはるかに超える美味しさでした。大満足です。リピ確定です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    1人で2日間あれば食べきれてしまうほどのおいしさです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    両親と姉家族へのプレゼントに送りました。いつも喜んでもらっています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    職場の人へのお裾分けにしました。小分けのカップで渡しやすく、量もちょうどよかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    毎年清川屋さんのさくらんぼが待ちどうしかったです。今年も佐藤錦のさくらんぼちゃん、すごく甘くて美味しかったです。
2027件中 1661-1670件表示
1 166 167 168 203