佐藤錦の次はこれ!
食べきりサイズで紅秀峰をお試し
山形を代表する真っ赤な宝石、さくらんぼ。弾けるような食感とみずみずしい甘さで多くの人を魅了します。
「紅秀峰(べにしゅうほう)」。真っ赤に色づく果皮と高い糖度で佐藤錦の次を担う品種といわれています。大粒でツヤと張りがあり、濃厚な味は一度食べると忘れられないと評判です。
そんな紅秀峰をぜひ一度召し上がっていただきたいという想いから、品質は贈答向けのまま、お気軽にお試しいただける食べきりサイズをご用意しました。厳しい自社基準を通過したものだけを可愛らしいドームパックに詰めています。
たくさんは食べられないけれど美味しいものを食べたい方や、ちょっとしたギフトを贈りたい方にもおすすめです。
真っ赤に色づき、甘さ抜群!
パリッとした食感と、酸味が少なく甘さが際立つ味わいが特徴の「紅秀峰(べにしゅうほう)」。佐藤錦と比べて果皮が赤く、しっかりとした食感で食べ応えがあるのが特徴です。
山形県内では栽培面積、収穫量ともに増えてきており、お中元時期に収穫が重なることから、年々人気が高まっています。
贈答品質をドームパックに詰めて
おすそわけにも、お試しにもぴったりの200g
“美味しいものを少しだけ”をコンセプトに、通常贈答向けに選別される「紅秀峰 特選」を食べきりサイズにしました。
贈答用品質の中でも、色づき・形・艶など様々な角度からチェックし、厳しい自社基準を通過したものだけを可愛らしいドームパックに詰めています。ご自宅だけでなく、おすそ分けやちょっとした贈り物にもご利用いただけます。
「いつもありがとう」「これからもよろしくね」そんな気持ちを込めて、ちょっとシアワセな時間をプレゼントしてみませんか?
お客様の声
◆年に一度の楽しみ
まみお8702 様
毎年買ってます。数年前から紅秀峰にしています。
ドームパックが出て単身の私には丁度良い量で有難いです。年に一度の自分へのご褒美です。
◆生産者の方の深い愛情を感じます
ご購入者 様
大粒で美味しいのは分かっていたつもりでしたが、実際に食べてみると深いコクがあり、あっという間に食べてしまいました!
生産者の方の深い愛情を感じて嬉しくなりました。
◆どれをとっても言うことなしの品物
ご購入者 様
粒の大きさ、しっかりした果肉、味の濃厚さ、どれをとっても言うことなしの品物です。大満足です。
販売歴30年以上
昨年累計17,000箱以上をお届け
清川屋は1668年創始創業。シェア7割を誇る本場山形の地で、お客様の「この美味しいさくらんぼを遠方の方にも送りたい」との声からさくらんぼの通信販売事業が始まりました。毎年、高品質のさくらんぼを県内外にお届けしています。