スタッフの友人も大絶賛!ミ・キュイカカオ

こんにちは!清川屋の佐藤です。
ネット先行販売分がたった2日で完売!
さらに追加の第2弾も完売御礼!と、お目見えからわずか2週間足らずなのに
すでに大人気となっている「ミ・キュイカカオ
終売から2年の時を経ての待望の登場。
「待っていました!」とミ・キュイの味を知るお客様をはじめ
予想以上の反響に、スタッフ一同嬉しい悲鳴を上げております^^


レンジで7秒で、驚くほどなめらかな味わいに変身。
シンプルな素材が奏でる、豊かな味わい。
早速召し上がったお客様から
「美味しかった!」のお声が届いているのですが…
今日は実際にわたしのもとに届いたエピソードをご紹介しようと思います。

ミ・キュイカカオの発売初日、
メルマガの配信時刻とほぼ同時にこんなメッセージが届きました。
「え?ミキュイ? どういうこと? え、これは買わないと…」 「早速買っちゃった。ちょっと早いけどバレンタイン用に」

送り主は幼馴染の友人。
清川屋のスイーツを何度も購入している彼女は
以前のミ・キュイも大好きだったとのこと。
ミ・キュイが新しくなったと聞き、販売初日に購入してくれたのでした。

「夫も写真見ただけでテンション上がってたし、 これならきっと喜んでくれるはず^^」 「最近忙しいけど、ミ・キュイカカオ届くなら頑張れる!」

そんなに楽しみにしてくれるなんて…と
まだ注文をいただいた段階なのに、わたし、はやくも感無量。笑

これは食べたら結構喜んでくれるのでは…感想を早く聞きたい!と思いつつも、
今回の購入はバレンタインデー用。
感想が届くのはもう少し先かなーと思っていたのですが…

彼女のとのやりとりの1週間後。
なんだか怒涛のようにスマホの通知音が鳴るので
何事かと開いてびっくり。
彼女からメッセージが何件も届いているではありませんか…!

「バレンタイン用にと思って購入したんだけど、 受け取ったら我慢できなくて、速攻解凍しちゃった。笑

「早速チンして食べたんだけど、清川屋さん、また物凄いものを生み出したね!美味しすぎる!!
夫も「なにこれめっちゃウマいやん!!」って絶賛してたよ
「普段訛ることなんて滅多にないのに…素が出るくらい美味しかったみたい」
「今日届いたばかりだけど、また買うわ!!」

メッセージがとにかく絶賛の嵐!!
バレンタインを待てないくらい楽しみにしてくれていたこと、
そしてこんなに熱いメッセージを送ってくれるくらい喜んでくれたことに、わたし、またも感無量(TAT)

特に甘党のご主人が大変気に入ってくれたようで
「やばいケーキ」と呼んでいるとか。笑
あまりの絶賛っぷりに、ご主人のバースデーケーキもこれにしようと検討してくれているそうです。
なんてありがたい!!

* * *

ミ・キュイの終売から2年。
改良を重ねさらに美味しくレベルアップした「ミ・キュイカカオ」。
以前の味を知るお客様にも、そしてまだ召し上がったことのないお客様にも
自信をもってお勧めできる逸品に仕上がりました。

大切な方への贈り物に、自分へのご褒美スイーツに
新しくなったミ・キュイカカオを召し上がってみませんか?

この記事で紹介した商品はこちら

ミ・キュイカカオ

シンプルで贅沢
7秒で叶う、奇跡の口どけ
100台がわずか1分間で完売するなど数々の伝説を作り続けてきた幻のチョコレートケーキ「ミ・キュイ」。試作を重ねさらに美味しくなった「ミ・キュイカカオ」として新しくデビューしました。

recommend_img