テレビ朝日系列『ザワつく!金曜日』で「ほわいとぱりろーる」が選ばれました!

【放映情報】2022年1月28日(金)に放映になったテレビ朝日系列「ザワつく!金曜日」にて、
清川屋の「ほわいとぱりろーる」を
石原良純さんに選んでいただけました!
ありがとうございます!

アクセスが集中し、ページが開きにくい状態でおりましたが、回復いたしました。
ちょっとだけ放映の様子をお伝えします!


ほわいとぱりろーるの紹介が始まりました・・タイトルがまた素敵!


我らが清川屋、鶴岡インター店が映りました!


インタビューを受けてくださったお客様、ありがとうございます!


「アナと雪の女王」の音楽を背景に、ほわいとぱりろーるを見る日がこようとは・・


「これ食べたい」の声に、期待が高まります・・・


そして良純さんが選んだものは・・・


3番!ほわいとぱりろーる!


石原良純さん、「いくらでもいけちゃうやつだ」
「上品だな、すっごいさわやか~なかんじ!」とコメントを!
美味しそうに食べてくださって、本当にうれしいです!



高嶋ちさ子さんも、うんうんうん、とうなずきながら召し上がってくださいました!
「鹿児島名物のかるかんに、生地の食感が似てない?」とのこと・・かるかん、気になります!


「いつもよりしっかり感想いうな~」と、悔しそうな高橋さん。いつかぜひ召し上がってくださいね~!



長嶋一茂さんの、この一言・・・!最高です!
放映後、一時通販サイトにつながりにくくなるほどの大反響をいただきました。
たくさんのご注文、ありがとうございます!
紹介された「ほわいとぱりろーる」はこちらからどうぞ!

*******

【放映前 予告情報】
1月28日(金)18時50分~放映のテレビ朝日系列「ザワつく!金曜日」
ほわいとぱりろーる」が登場予定です!

ザワつく!HPの予告を見ると

難攻不落の心理戦!良純が一番食べたい「ロールケーキ」はどれ?
発売から瞬く間に全国に広がった“堂島ロール”や
米粉を使った“炙りロールケーキ”、雪国生まれの“純白ロールケーキ”
今夜は…良純が大好きな「ロールケーキ」を巡り白熱バトル!
食べられるのは良純が一番食べたいものを当てた者のみ。
良純VS一茂、ちさ子、高橋…難攻不落の心理戦が開幕!

とのこと。どのように紹介されるのでしょうか、ザワザワします。

* * *

この記事で紹介した商品はこちら

ほわいとぱりろーる

\当店人気No.1/シリーズ累計50万本を突破した、もちっとしっとり、シュワッとミルキーな純白ロールケーキ。
大切な方へのギフトに、長年愛され続けているロールケーキを贈ってみませんか。

recommend_img