清川屋だより

「0035 BY KIYOKAWAYA」、高級食パン専門店「許してちょんまげ」オープンしました!

2020年6月6日(土)“山形さくらんぼの日”
やまぎん県民ホール1Fに清川屋11店舗目となる「0035 BY KIYOKAWAYA(ゼロゼロサンゴーキヨカワヤ)」と
ショップインショップの高級食パン専門店「許してちょんまげ」がグランドオープンしました。
 

 
 
 
0035、許してちょんまげともに、お客様を迎え入れる準備も万端です。
 
 
 
 
オープン前、お店の前には開店を待つお客様たちの長蛇の列が!
暑い中お集まりいただき、本当にありがたいです…!
 
 

 
いよいよオープン!
オープンを心待ちにしてくださったお客様で大賑わい。

店内は“密”を避けるため、入場制限をさせていただきました。
また、お会計の際などでお並びいただく際には、一定の距離をとっていただきました。
ご協力いただいたお客様、ありがとうございました。
 
このほかにも、感染予防のため、さまざまな対策をとっております。
 
 
 
入店前にはアルコール消毒のほか、非接触型の検温を実施。
 
 
 
 
店内では空間除菌や、お客様が触れるお買い物かごやドアの取っ手、手すり、テーブルなども
こまめにアルコール除菌を行っております。
 
どうぞ安心してご来店くださいね^^
 
 
 
カフェではテイクアウトメニューとして
「許してちょんまげ」のパンを使ったサンドウィッチなどを提供しています。
 

 
こちらはメンチカツサンドとカフェラテ。
このほかにもたまごサンドやフルーツサンドなどをお選びいただけます。
 
初日から大好評のテイクアウトメニュー。
一つひとつ手づくりしていますので、完売の際はご了承くださいませm(__)m
 
 
 
山形県初出店となった高級食パン専門店「許してちょんまげ」にも、開店前から購入を希望する方が続々とご来店。
 

 
お並びいただいたお客様に引換券をお渡ししましたが、早い時間で完売となりました。
(購入できなかったお客様、申し訳ありませんでした…><)
 
当面の間は混雑が想定されるため、
平日はプレーンのみの販売となっています。
許してちょんまげの販売情報はTwitterなどのSNSで随時更新!ぜひフォローしてチェックしてくださいね。
 
 
 

 
さいごに…
こちらはやまぎん県民ホール側からみた0035の様子も。
(現在は感染予防対策のため出入り口を制限しています)
壁に描かれた “カセドリ” のイラスト、雰囲気があっていいですよね。
 
こちらから見ると、開放感のある店舗がよくご覧いただけるんです^^
機会があればぜひホール側からも見てみてくださいね。
 
 
 * * *
 
新しい店舗のグランドオープンを楽しみにしていたお客様が多かったようで
スタッフ一同、とても嬉しく思っております。
 
新しく仲間入りした
0035 BY KIYOKAWAYA(ゼロゼロサンゴーキヨカワヤ)」と高級食パン店「許してちょんまげ
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
 
 

 
ページトップへ