清川屋のレビュー
レビュー公開でポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントのところ・・・
★お年玉キャンペーンポイント10倍!100ポイントをプレゼント★
2025年12月25日(木)~2026年1月20日(火)の期間中は1レビューにつき、10倍の100ポイントを進呈します!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
山形のさくらんぼをとっても楽しみにしていましたが、配達日が不在で翌日の夜に受けとりました。その時点ですでに半分以上のさくらんぼが黒ずみ傷んでいました。果物の郵送は厳しいですね、フレッシュさがありませんでした。
-
酸味があるのが苦手なんですが これは格別。 とっても甘くって 大きくて食べ応えある さくらんぼでした。 家族も皆 美味しいと言うつつ 手が止まりませんでした。 ありがとうございました。
-
薫り高い醤油の風味が魅力のおせんべいです。醤油がよく染みていてお茶うけや、日本酒のおつまみにも良く合いました。いいお米が原料なので、ちょっと贅沢な美味しさです。
-
名物の旬の枝豆を用いた餡子の美味しさは格別でした。一度は食べたいと思っていたお菓子でした。新茶と一緒に楽しみました。枝豆の香りも上品な甘さも虜になりました。
-
もう少しお酒が効いている方が好みです。一度冷凍してしまったせいでしょうか、酸味はあまり感じられませんでした。
-
こんなに美味しいロールケーキは はじめて食べました!とてもミルキーで美味しかったです。
-
口コミが良く、お届けが6月中旬〜下旬ということだったので、粒がふっくらした頃に頂けるものと思い込んで、4月に予約をしました。が、今年は出来が早いそうで6月8日に届きました。中には「秀選」に入らないのではないかと思えるものや、明らかに早すぎるものも混ざっていました。生産者のご苦労を思いながら、走りならではの初々しいさくらんぼを味わわせて頂きましたが、二件もギフトにしてしまったことが悔やまれてなりませんでした。
-
今年も大きく立派な紅秀峰が届いて来ました。 甘くて肉厚で食べ応えがあります。 清川屋さんは例年とても良い物を送って下さるので安心して注文出来ます。 ありがとうございました。
-
よろこばれた 発送されたさくらんぼの産地が、何処なのか知りたい。東根?天童?上山? 発送連絡が一部こなかった
-
上品な薄味なのでだだちゃ豆の味が引き立っています。