〈お中元〉肉派?魚派?フルーツ派?ZIP!登場のさくらんぼジャムも【清川屋メールマガジン】

清川屋メールマガジン

こんばんは、清川屋の栗原です。
毎日暑い日が続いていますね。体調など崩されていないでしょうか。食欲が沸きにくい季節、美味しいものでスタミナをつけて・・お中元ギフトに、山形の自然の豊かな恵みたっぷりのお肉、日本海の海の幸をどうぞ。

また、朝の情報番組『ZIP!』に「さくらんぼジャム」が登場しました♪果肉がゴロゴロはいった味わいは、ギフトにもぴったりです。

画像が見えない方はブログへどうぞ!


今週のピックアップ

お中元特集


とっておきの故郷のおいしさを、贈りたい。

清川屋が選び抜いた、厳選フルーツ、スイーツ、山形グルメ。毎年大人気のメロンも、旬を迎えております。
1年に1度の贈り物だから、より良いものをお届けしたい・・そんな気持ちを大切に包んでお届けいたします。

詳しくはこちらリンク

空白スペース

今週のピックアップ2
空白スペース

ブランド肉


夏はやっぱり、お肉!山形の豊かな大地で育ったお肉は、パワーの源です。毎年ギフトとして大人気の三元豚のみそ漬けは、旨味がじゅわっと沁みだしてくる逸品です。

詳しくはこちらリンク

空白スペース

海鮮グルメ


日本海で育ったとっておきのお魚の旨味を堪能してほしい!
こだわりの漬丼や、焼き魚の盛り合わせなど、本格的な味わいだけれども
料理が簡単!というギフトが人気です。

詳しくはこちらリンク

空白スペース

お知らせ

ZIP!で紹介されました

6月22日(水) 日本テレビ『ZIP!』「水卜あさ美と一緒に朝ごはん」のコーナーに「山形フルーツジャム さくらんぼ」が登場しました!さくらんぼの果肉がごろっと入った様子がテレビ画面越しでも伝わってきました。
水卜さんの「おいし?い」笑顔がかわいい♪番組の内容はブログにて!

ブログはこちらリンク

空白スペース

ブログやSNS

インスタ噴水

山形の山奥に・・・びっくりするほど高い噴水が!
実は高さ日本一♪ インスタで投稿後、続々反響をいただいた「縁結びスポット」もぜひご覧ください。

インスタグラムはこちらリンク

空白スペース

空白スペース



ほわいとぱりろーる

許してちょんまげ

ふるさと納税

空白スペース

最後までお読みいただきありがとうございました。

7月に入りましたね!清川屋では、まもなく
新しいカタログが発行になります!
一度食べたら、もう普通の枝豆には戻れない・・
スタッフ達も大好きな「だだちゃ豆」の季節がやってきます!

来週にはメールマガジンでもご紹介予定。
どうぞ楽しみにしていてくださいね。

【今回のメルマガは ブログでもご紹介中!】

山形・宮城に12店舗
清川屋の実店舗も元気に営業中です!

清川屋公式通販サイト TOPはこちら


facebookはこちらtwitterはこちらインスタグラムはこちらLINEはこちら

清川屋公式通販サイト TOPはこちら