秋号カタログ発行、表紙はもみじ公園。おくりびとロケ地情報も!【清川屋メールマガジン】

清川屋メールマガジン

区切りライン


こんばんは、清川屋の栗原です。
10月、本格的な秋の始まりですね。清川屋では秋号カタログが発行され、「ラ・フランス」のご予約受付がスタート。西洋梨をはじめ、りんごの名産地和合平産の逸品や、ほっこりと可愛らしい和菓子・ジューシーな特選お肉など、食の喜びをたっぷりとご紹介します。

受付開始後ご予約続々!生キャラメルロールも 〉

空白スペース

秋カタログ

秋カタログ
秋カタログ

食欲の秋がさらに楽しくなる!芳醇な果実に、ご飯が進む絶品おかず、秋のお茶会に嬉しいスイーツや和菓子の他、総合カタログでは、ご当地肉まんや、寒い時期に嬉しいラーメンやスープ特集もご紹介。冷蔵庫にそろえておくと嬉しい品を集めました。

清川屋の秋号カタログ一覧はこちらから 〉

空白スペース

ラ・フランス特集
ラ・フランス特集


蔵王連峰の麓、上山市でたわわに育つ清川屋の大玉ラ・フランス。
熟するほどに変わるとろりとなめらかな舌触り、高貴な香りと濃厚な甘さはまさに「果物の女王」と呼ばれるにふさわしい味わいです。

清川屋のラ・フランス特集はこちらから 〉

空白スペース

清川屋のりんご
清川屋のりんご


山形は、青森・長野に次いで全国第3位の生産量を誇るりんごの産地です。
ご贈答にふさわしい高品質なりんごを確保できるのは、地元山形で長年青果物を取扱ってきた清川屋ならでは。
農家さんが丹精込めて育てたりんごは、毎年リピーターの絶えない人気商品です。 今年も厳選した逸品を、県内外へとお届けいたします。

完熟をお届け!清川屋のりんご 〉

空白スペース

生キャラメルぱりろーる
生キャラメルぱりろーる


先週のご紹介後から、続々とご予約をいただいております、ほわいとぱりろーる生キャラメル。1年にこの時期だけということもあり、リピーターの方もいらっしゃる人気のロールケーキです。シュワッとミルキーなクリームに濃厚な甘さのキャラメルを合わせ、絶妙な美味しさに仕上げています。

【秋限定!】ほわいとぱりろーる生キャラメル 〉

空白スペース

お知らせ

インスタグラム


山形県鶴岡市のある庄内地域は色々なドラマ・映画のロケ地としても舞台にされています。
今日は日本国内外で多くの賞を受賞した作品「おくりびと」のロケ地をご紹介。
庄内地域の方は様々なシーンを身近に感じることも出来る作品です。
この機会に是非作品にも触れてみて下さいね。
インスタグラムはこちら 〉

空白スペース

区切りライン


秋のスイーツ特集

ほわいとぱりろーる

許してちょんまげ

ふるさと納税

空白スペース

最後までお読みいただきありがとうございました。
2022年は、インスタグラムを初めとして、SNSから山形の魅力を発信しよう!と取り組みを続けているのですが、
10月は、どんな情報だと喜んでもらえるだろう?という会議がなかなか難航・・・
秋のお祭り?冬の観光?旬の食べ物のアレンジ?それとも、スタッフ小話?どんな内容が読みたいか、よかったらぜひリクエストをコメントくださいね♪

【今回のメルマガは ブログでもご紹介中!】

山形・宮城に12店舗
清川屋の実店舗も元気に営業中です!


facebookはこちらtwitterはこちらインスタグラムはこちらLINEはこちら


清川屋公式通販サイト TOPはこちら