〆切まであと3日!母の日ご予約は連休中に 23.5.02

清川屋メールマガジン
区切りライン

こんばんは、清川屋の栗原です。5月に入りました。各地でイベントが満載のGWに、心が弾みますね。そんな中、どうぞお忘れなく・・・14日は「母の日」です!
清川屋の母の日さくらんぼは、一足先に、木箱入は5日朝9時、化粧箱入は8日朝9時には〆切とさせていただきます!
「連休明けでいいかな」と思った方、連休中のご予約で一気に品切れの恐れも>< お休みの内に、確実にご予約をどうぞ♪

「母の日カード」おつけできます♪純白のほわいとぱりろーるも 〉
空白スペース 母の日さくらんぼ〆切間近 母の日さくらんぼ〆切間近


宝石箱のような仕切りの木箱に美しく詰められた、さくらんぼの最高峰・佐藤錦。一番人気は、宝石のような24粒を厳選して詰めた「木箱入」。毎年多くの方にお選びいただいております。
次に人気なのは、熟練の技で、赤く一粒一粒丁寧に手詰めされた「化粧箱入」。あんまりきれいなので「食べるのがもったいない」とお母さんに言われた・・・というお声が届くほど。
1年に1度、素直にお母さんへ「ありがとう」の気持ちを贈れる母の日。真っ赤な果実を頬張る幸せな瞬間を、お母さんに贈りませんか。

木箱入は5日朝9時、化粧箱入は8日朝9時〆切!
真っ赤な初夏の宝石  母の日さくらんぼ はこちら 〉


空白スペース 母の日お重
母の日お重 母の日お重


「何が欲しい?」と聞いても、「うーん、特にないかなあ」なんて言われがちな母の日。毎日ご飯づくりをがんばってくれているお母さんにとっては、おうちでゆっくりと味わうことができるお重は、きっと嬉しいプレゼントになりますよ。 5月14日の当日お届け限定で、冷蔵便にてお送りしますので、届いてすぐにお召し上がりいただけます。
こちらのお品も〆切間近となりました!ご予約は連休中にどうぞ。

〆切間近 玉貴特製 母の日限定特製お重 はこちら 〉


空白スペース 笹巻 笹巻 笹巻

懐かしき手作りの味をもう一度 笹の葉の中から現れる、プルンとした黄色いわらび餅のような姿。きな粉と黒蜜をつけて頬張れば、もちっとした食感の中に、笹の香りと灰汁独特の味が広がります。
「食べたことがないけど気になる!」「一人暮らしだから少しだけ食べたいな」というお客様の声より登場した手頃なパック入りもご用意。きな粉、黒蜜入りですので、ご自宅用に、おすそ分けにも重宝します。

食べ納め!9日朝〆切 手づくり笹巻一覧 はこちら 〉


空白スペース 山形の土産特集 山形の土産特集 山形の土産特集

厳選した山形の素材や、情熱を持った生産者が生み出す山形のおみやげラインナップを揃えました。こんな品があるのね!と、眺めているだけでも楽しい気分になる山形の銘菓やお惣菜などが盛りだくさん。清川屋実店舗にもございますので、ぜひ足をお運びくださいね。

貰って嬉しい、贈って嬉しい 山形のおみやげ特集 はこちら 〉

空白スペース
お知らせ
清川屋インスタグラム


いよいよGWがスタート! 清川屋のある鶴岡市でも様々な場所でイベントが開催されています。 大人も子供も楽しめそうなイベントをピックアップ! 帰省で久しぶりに鶴岡を訪れた方も、普段から鶴岡での生活を楽しんでいる方も是非参考にしてください♪

山形・商品情報満載♪ 清川屋のInstagram ぜひご覧ください 〉

空白スペース 区切りライン
23年母の日ゴシック版 

23年さくらんぼゴシック版 

ほわいとぱりろーる通常版

許してちょんまげ

空白スペース
最後までお読みいただきありがとうございました。

冒頭にも書きましたが、「母の日カード」をおつけするサービスを承っております♪(※一部商品を除きます)
翌平日最短出荷対応商品」については、8日~12日の平日朝9時までのご注文で当日出荷が可能です。 テレビや雑誌でもご紹介頂いたとっておきのスイーツをプレゼントにいかがでしょうか? 

山形・宮城に12店舗
清川屋の実店舗はGW中休まず営業中です!


facebookはこちらtwitterはこちらインスタグラムはこちらLINEはこちら
清川屋公式通販サイト TOPはこちら

●配信停止はこちらのページからお願いします。