掲載100件 夏のカタログ発行!6/9 佐藤錦受付〆切・・・旬はすぐそこ! 23.6.01

清川屋メールマガジン
区切りライン

こんばんは、清川屋の栗原です。いよいよ6月に入りました!さくらんぼの実も膨らみ、いよいよ収穫までカウントダウン!=受付〆切も間近。6月9日朝9時には、佐藤錦は全て受付〆切となりますので、お早目のご予約を!
そんな中、清川屋の「夏」カタログが発行になりました。スイカやブルーベリー、アイスやコンポート、冷し麺など・・・山形の夏だけの味覚が勢ぞろいです!

庄内の「ごっつぉ」庄内浜の口細かれい30%OFF! 〉


空白スペース こころづくし夏号カタログ発行しました! こころづくし夏号カタログ発行しました
こころづくし夏号カタログ発行しました

山形の夏は海の幸も山の幸も盛りだくさんの、おいしさあふれる季節。庄内砂丘メロン・ブルーベリーに加え、今年は黄色いスイカも登場!天然岩ガキ、サザエなど・・庄内の夏のグルメ満載です。
今年は、お肉やお魚商品が増えました!最上どりやさくらんぼ鶏、いかそうめんや、地魚の干物、海鮮丼など・・焼くだけ、解凍するだけ、などの手軽なグルメが充実しています。ぜひラインナップをご覧ください。

こころづくし夏号カタログ 商品一覧 はこちら 〉


空白スペース 大粒完熟ブルーベリー 大粒完熟ブルーベリー 大粒完熟ブルーベリー


「鈴木農園」がブルーベリー農園を営むのは、山形県鶴岡市にある月山高原。安心・安全にこだわる鈴木農園では、広大な農地に植えられた 1万本もの樹々全てにおいて「有機JAS認定」を受けています。有機質肥料を混ぜた土はふっくらとやわらかく、ブルーベリーはしっかり根を張ります。そのため、水やりをしなくても栄養が果実の中にぎゅっと凝縮し、コク深く甘い実に育ちます。

有機JAS認定農園の逸品!大粒完熟ブルーベリー はこちら 〉


空白スペース
空白スペース 清川屋のとろける桃 清川屋のとろける桃 清川屋のとろける桃

寒暖差の大きな土地で甘く育つ桃。 香る果肉からはみずみずしい果汁があふれます。 お届けの時期や色、そして味わい…様々な品種を取り揃えました。
今年初登場の「真の果実【桃】」は、美しい2種の桃の詰合せ!自家製肥料と剪定で栄養たっぷりに育った植松さんの桃は濃厚な甘さが印象的で、大切な方への夏のギフトにぴったりです。

夏だけの幸せ!清川屋のとろける桃 はこちら 〉


空白スペース さくらんぼ〆切間近!佐藤錦は6月9日朝9時まで さくらんぼ〆切間近!佐藤錦は6月9日朝9時まで さくらんぼ〆切間近!佐藤錦は6月9日朝9時まで

6月に入り、清川屋の担当スタッフも、いよいよ農地近くに現地入り!ここからひと月ほど、泊まり込みの日々が始まります。冬の時期から大切に育て上げられてきたさくらんぼの木は、実が少しずつ大きく生長中・・実りの季節はもうすぐです!


さくらんぼ〆切間近!佐藤錦は6月9日朝9時まで  〉


空白スペース
お知らせ
インスタグラム


さくらんぼ生産量日本一を誇る山形県。 全国の75%以上を占めていますが、 なぜ山形がさくらんぼ産地として有名になったのか知っていますか?
お祭りで子供たちに大人気だった、清川屋の公式キャラクター、名前はご存じ?気になる情報はインスタグラムでチェック!

情報更新中!清川屋のインスタグラム ぜひご覧ください! 〉


空白スペース
区切りライン
清川屋のさくらんぼ特集

ほわいとぱりろーる通常版

許してちょんまげ

ふるさと納税 ゴシック版 

空白スペース
最後までお読みいただきありがとうございました。

今年はイベントがにぎわっていますね。先日、子供向けの観光施設のイベントに出かけてみたら、驚くほどの大行列・・><子供はぐずるし、どうしたものやら・・と困った末、「アイスを買って帰ろう!」という話に。
美味しいアイスで子供の機嫌も上々、たまたまドライアイス入りだったので、お湯を注いでボコボコと湯気を出して遊んだりして、かなり楽しむことができました。アイスって偉大です・・・。
清川屋の新登場のご当地アイスセットも、おすすめですよ♪

山形・宮城に12店舗
清川屋の実店舗も元気に営業中です!


facebookはこちらtwitterはこちらインスタグラムはこちらLINEはこちら
清川屋公式通販サイト TOPはこちら

●配信停止はこちらのページからお願いします。