〈全8種類〉おせち予約受付スタート!西洋葡萄とココイズミヤのおせち新登場 アルケもリニューアル! 23.10.26

清川屋メールマガジン
区切りライン

こんばんは、清川屋の栗原です。
2023年も「おせち」のご紹介をする時期となりました!今年は、合計で5つの名店とのコラボ・全8種類のラインナップです。地元で愛される「西洋葡萄」さんと「COCOイズミヤ」さんの新作2品、アル・ケッチァーノの洋風おせちも、リニューアルしてさらに魅力的になりました。

残り5日です!レビューポイント5倍キャンペーンは10/31まで 〉


おせち特集 おせち特集

「おせち」は、元々縁起物で、五穀豊穣や無病息災、子孫繁栄などの想いを込められている食べ物ですが、「皆で美味しいものを分かちあう」という意味合いも大きくなっているように感じます。
普段離れている家族、親戚、友人と年末年始に会って、美味しいね、と笑顔で語り合う。そんなときにふさわしい品を揃えました。
山形の名店が手がける清川屋オリジナルおせちで、新しい年をお迎えくださいませ。

清川屋のおせち特集はこちらから 〉


空白スペース 西洋葡萄 メ西洋葡萄 西洋葡萄


「大切な人を連れて行くならココ」と地元の方が絶賛するフレンチの名店・「西洋葡萄」が手掛けるフレンチ風おせちが新登場です。 海老やアワビなどの素材を活かすメニューにも伝統的なフランス料理の手法を使ったひと工夫が入っており、どれも手が込んでいます。 作りたての美味しさを、冷蔵状態でお届けいたしますので届いてすぐにお召し上がりいただけます。

>(地域限定) 欧風レストラン西洋葡萄 フレンチ風おせちはこちらから 〉


空白スペース COCOイズミヤ スイーツおせち COCOイズミヤ スイーツおせち COCOイズミヤ スイーツおせち

山形県高畠町にある創業100年以上の老舗洋菓子店、「菓子工房COCOイズミヤ」が手掛ける、美味しさと地元の素材にこだわったスイーツおせちが新登場です。
1つ1つ手作業で描いたアイシングクッキーや、お正月をイメージした紅白マカロンなど、見た目も可愛らしく心が弾みます。
元々は和菓子専門で、高畠の伝統菓子「つのまき」に始まり、クレープやシュークリーム、アイシングクッキーなどジャンルにとらわれない様々なお菓子を提案しています。新年を華やかな甘いひとときでお過ごしくださいませ。

>(地域限定) COCOイズミヤ スイーツおせち はこちらから〉


空白スペース 貴婦人の贈り物 ラフランス&ルレクチェ 玉貴 月山 秋の香味箱 玉貴 月山 秋の香味箱

「山形の美味しいおせちで新しい年を楽しく過ごしてほしい」との願いを込めて登場した、奥田政行シェフが手掛ける「アル・ケッチァーノ」のイタリアン創作おせちが、リニューアルしました!
山形の素材や全国の隠れた名素材を活かした料理は奥田シェフの真骨頂。真っ白な長方形のお重にリニューアルし、遊び心が詰まったおせちに仕上げました。一口ごとに驚きの風味・食感が広がる、魅惑のおせちを今年もどうぞ。

(地域限定) アル・ケッチァーノ×清川屋コラボ 洋風おせち はこちらから〉


空白スペース 福原鮮魚店 特製おせち 福原鮮魚店 特製おせち 福原鮮魚店 特製おせち

新庄市で創業昭和20年、魚料理が自慢の「福原鮮魚店」より山形の伝統料理を織り交ぜた魚屋のおせちで、新年を!
兄弟店であり、ミシュランガイド横浜・川崎・湘南でビブグルマン(コストパフォーマンスの良いおすすめのお店)を獲得した「鮨福原」の大将・福原直樹氏が監修しました。
自慢の海産料理と伝統の縁起物をバランスよく詰めた、どこか懐かしい味わいのおせちです。

今年は1段も新登場!福原鮮魚店 特製おせち はこちらから〉


空白スペース
レビューキャンペーン

ほわいとぱりろーる通常版

許してちょんまげ

ふるさと納税 ゴシック版 

空白スペース

最後までお読みいただきありがとうございました。
今回スタッフに、名店とのコラボおせち開発への思いを聞いたところ

「おせちを召し上がって『このお店に行ってみたい!』とお客様が実際に山形に食べてきていただけたら素敵だなと・・どのお店も。本当に素晴らしいお店ばかりで!おせちがきっかけで山形に来て、山形の色々な魅力を知っていただけたら、こんなにうれしいことはないですね。」とアツく語ってくれました。

お店と清川屋、両方の山形への想いがたっぷりこもったおせち。たくさんの方にお届けできますように・・。

山形・宮城に12店舗
清川屋の実店舗も元気に営業中です!


facebookはこちらX(旧twitter)はこちらインスタグラムはこちらLINEはこちら
清川屋公式通販サイト TOPはこちら

●配信停止はこちらのページからお願いします。