フジテレビ系列『ノンストップ!』に「アル・ケッチァーノ スイーツおせち」が登場♪

【放送情報】
12月22日(水)9時50分~11時25分放映のフジテレビ系列「ノンストップ!」
冒頭の「これきたスイーツ」のコーナー(9時50分~52分予定)に
アル・ケッチァーノ スイーツおせち」が登場予定です!

バナナマン設楽さん、ririkoさんが食べて感想を話してくださるとか・・・

昨年初めてコラボレーションしたアル・ケッチァーノコラボおせちが大好評!
今年は新しくスイーツおせちも考えました。
12月20日で〆切予定でしたが、ありがたいことにお声かけいただいたことを受け、延長受付しました!
※放映後 大反響により、即完売いたしました。
御覧いただいた皆様、ありがとうございました!

アルケッチァーノスイーツおせち

* * * *
(追記)放映の様子を少しだけご紹介します!

番組始まってすぐの
「2分でトキめく!コレきたスイーツ」
というコーナーで紹介いただきました♪

「アル・ケッチァーノ」や奥田シェフの紹介をいただき、

商品が登場!

↑ririkoさんの笑顔がかわいい♪

その後、
スタジオでバナナマン設楽さんが実食くださいました!

気になる感想は・・

「おいしいっ・・」と至福の表情♪
「僕の好きなカッサータですねぇ(笑)」
「これなんだろう?」と一つ一つに興味津々のご様子でした!

最初に紹介された、「だだちゃ豆と庄内イチゴのムース」

実はクリスマスケーキの「ノエルスペシャリテ」と同じ組み合わせなんです!

「いやあおいしかったです、最高でした。すばらしい」とコメントをいただきました!

「マカロンおいひぃ」と最後まで粘って食べていらっしゃる姿が嬉しかったです^^

ノンストップの皆様、設楽さん、ありがとうございました!

* * * *

「スイーツおせち」は完売してしまいましたが、
アル・ケッチァーノ「オリジナルおせち」は受付延長しております!!ぜひこの機会に、世界が認めたシェフの感動の味わいをご賞味ください。
アルケッチァーノおせち

この記事で紹介した商品はこちら

アル・ケッチァーノ×清川屋コラボ スイーツおせち

「アル・ケッチァーノ」自慢のドルチェをふんだんに盛り込んだ、スイーツおせちです。
「世界の料理人1000人」「食の都庄内親善大使」の奥田政行シェフがオーナーシェフの山形県鶴岡市にあるイタリアンレストラン「アル・ケッチァーノ」。
「だだちゃ豆」や山形県産のフルーツを取り入れつつ、スイーツの美味しさを引き立てる、奥田マジックが冴えわたる逸品です。 ケーキや焼き菓子など17種類も入っており、お正月のデザートにぴったり!蓋を開けると、華やかな色合いで思わず笑みがこぼれること間違いなしです。

recommend_img