ラストチャンス!想像を超えるしあわせ食感♪ 【清川屋メールマガジン】

清川屋メールマガジン

こんばんは!清川屋の栗原です。
≪今季ラストチャンス≫山形特大アスパラが、今がまさに旬を迎えました。
当初の見込みよりも、2Lサイズの以上のものが多く取れ、出荷も順調です!山形特大アスパラお取り寄せ&食べてみたレポートぜひご覧ください♪
とろける果肉の「清川屋の完熟メロン」も、受付開始です!


画像が見えない方はブログへどうぞ!



今週のピックアップ

メロン

ベテラン農家さんが贈る、至高の完熟メロン


山形県の日本海側約35kmに及ぶ広大な庄内砂丘。夏場の焼けつくような暑さが砂漠生まれのメロンにぴったりと合い、「庄内砂丘メロン」ブランドは全国4位の生産量を誇るまでになりました。
ご贈答にふさわしい、果汁たっぷりの美しいメロンをお届けできるのは、長年にわたって農家さんと信頼関係を築いてきた清川屋ならでは。
太陽の恵みがギュッと詰まった、濃厚な甘さをお楽しみください。

詳しくはこちらリンク
空白スペース


今週のピックアップ

佐藤錦

実もふくらんでまいりました!限定品はお早めに

さくらんぼの旬は6月20日前後。あと一月後には、真っ赤なさくらんぼが続々と出荷される時期がやってきます!
今年初登場の「真の桜桃」は、一目見ただけで弾ける果汁を想像させる艶やかな果皮と短く太い軸。
固定概念に囚われない栽培方法で育てた、注目の逸品です。限定品は残りわずかな品も出てまいりましたので、お早めのご予約を!

詳しくはこちらリンク
空白スペース

残りわずか

新登場・鳥海山の恵みをいただくカレールウも!

蒸し暑くなってくるこの時期、スパイスの効いたカレーが食べたくなりますね。具材の旨味を引き出すご当地カレーも、残りわずか!その他、20~30%OFFの品もございます。ぜひチェックくださいね。

詳しくはこちらリンク

空白スペース

ぱりろ&ミキュイセット

人気のセットが復活!話題のスイーツをお得にどうぞ

人気TV番組で紹介された「ほわいとぱりろーる」と、至福の口どけ「ミ・キュイカカオ」の2つの特別セットが復活です。
冷凍便でお届けしますので、暑くなってきたこの時期、少しずつスライスしてひんやり食感を楽しむのもいいですね。
毎日がんばっている自分へのご褒美にいかがでしょうか?

詳しくはこちらリンク

空白スペース

ブログ

ブログ記事画像

お取り寄せ実録レポート!想像を超えるしあわせ食感に感動

【今なら数日後出荷】今がまさに旬!の山形特大アスパラ。収穫が順調に進んでいるとのことで、追加で限定数を確保できました!
先日スタッフが自宅にお取り寄せした、大興奮&感動のおいしさレポート。アスパラ料理のアレンジの参考にもなるかも・・ぜひご覧ください♪

ブログはこちら

空白スペース

さくらんぼ特集

ほわいとぱりろーる

許してちょんまげ

空白スペース

最後までお読みいただきありがとうございました。

飛ぶように季節が過ぎてまいります。
最近の清川屋では、夏のカタログの準備に大忙し。写真を見るだけでも「おいしそう~!」と思わずつぶやいてしまう、新商品が続々掲載予定です!
ブログでもレポートしたアスパラは、本当にお取り寄せの価値あり!旬って素晴らしい、と感じさせてくれる逸品です。あと数日で〆切になる予定です、この機会をどうぞお見逃しなく・・。

山形・宮城に12店舗
清川屋の実店舗も元気に営業中です!

清川屋公式通販サイト TOPはこちら
facebookはこちらtwitterはこちらインスタグラムはこちらLINEはこちら
各種SNSも更新中
清川屋公式通販サイト TOPはこちら