表紙はクラゲです。旬満載!夏号カタログ【清川屋メールマガジン】

清川屋メールマガジン

こんばんは!清川屋の栗原です。
清川屋の夏号カタログが発行になりました。
山形が誇るさくらんぼやメロン、桃、すいか など、夏の太陽の恵みいっぱいのフルーツをはじめ、
夏の名物・山形冷しらーめん、日本海のミネラルたっぷりの岩がきなど、
この時期だけの美味しさが満載です。
シャリもち新食感のくず寒天フルーツバーもどうぞ。


画像が見えない方はブログへどうぞ!



今週のピックアップ

夏号

夏号

2022年の夏号カタログが発行になりました。


表紙は、全国的にも「クラゲ」で有名な加茂水族館のクラゲドリームシアターです。
庄内砂丘で丸々と育ったメロンは、自分へのご褒美にも、お中元ギフトにも最適。山形名物冷たいラーメンや肉蕎麦も、毎年人気です。厳選米沢牛や、
ひんやり夏スイーツまで 山形のグルメをたっぷりとご紹介しています。

詳しくはこちらリンク
空白スペース


今週のピックアップ

佐藤錦

佐藤錦

8月まで待てない!忘れられない甘み・香り・コク

「枝豆の王様」と名高い、山形県鶴岡市名産の
香り高い枝豆「だだちゃ豆」。旬は8月ですが、極早生品種は7月下旬には収穫予定!今年は一足先に、「小真木だだちゃ豆」のみを先行で予約受付いたします。

詳しくはこちらリンク
空白スペース

山形のフルーツギフト

山形のフルーツギフト

大切な方への夏の贈り物に

山形が誇るさくらんぼメロンすいか など、夏の太陽の恵みいっぱいのフルーツの旬の季節が近づいています!寒暖の差が激しい山形の気候だからこそ甘く実る、みずみずしいフルーツはお中元ギフトにも毎年ご好評いただいています。

詳しくはこちらリンク

空白スペース

海鮮ギフト

海鮮ギフト

日本海が育んだミネラルたっぷりの逸品

夏に旬を迎える庄内浜の岩ガキサザエのほか、 一夜干し海鮮詰合せなど、多数ご用意!
庄内浜の天然岩ガキは、ぷっくりと張りのある身で、とろけるような食感とクリーミーな味わい。全国からファンが訪れる、この時期だけの旬の海の幸をどうぞ。

詳しくはこちらリンク

空白スペース

ブログ

ブログ記事画像

シャリもち食感?!新感覚
フルーツバー登場

山形市にある和菓子屋「かすり家」から、和菓子屋の技が光る夏にぴったりなフルーツアイスバーが新登場しました。
一体どんな味わいなのでしょう?実食レポート!

ブログはこちら

空白スペース

さくらんぼ特集

ほわいとぱりろーる

許してちょんまげ

空白スペース

最後までお読みいただきありがとうございました。

いよいよさくらんぼの旬(6月20日前後からの1~2週間)が近づいてきました。

ご予約の〆切日も間もなくとなりますので、より良い品を旬に食べたい、とお考えの方は、
ぜひこの週末~来週にかけて、ご予約くださいませ。

実は、来週は、清川屋でしか手に入らない品が、緊急入荷のお知らせをするかも・・?ご期待くださいね。


山形・宮城に12店舗
清川屋の実店舗も元気に営業中です!

清川屋公式通販サイト TOPはこちら
facebookはこちらtwitterはこちらインスタグラムはこちらLINEはこちら
各種SNSも更新中
清川屋公式通販サイト TOPはこちら