堀内孝雄さん そして 15万円のさくらんぼ?! 【清川屋メールマガジン】

清川屋メールマガジン

こんばんは!清川屋の栗原です。
今日は特別なお知らせ。山形で開催される「さくらんぼ品評会」受賞&出品の品を、ご紹介できることになりました!
今・ここでしか手に入らない超・限定品を、特別予約販売。
ご予約開始は≪本日10日20時スタート≫です!

そして日曜日には、FMであの「君の瞳は10000ボルト~♪」でおなじみの、歌手の堀内孝雄さんが、清川屋のさくらんぼを・・?!最後までぜひご覧くださいね。


画像が見えない方はブログへどうぞ!


今週のピックアップ
夏号

佐藤錦
佐藤錦

山形のフルーツギフト

大切な方への初夏のギフトにも

このたび清川屋で「山形さくらんぼ品評会」
受賞品と出品佐藤錦を、独占販売できることに
なりました!会で受賞した「実物品」を、品評会後
すぐに会場より出荷いたします。
6月17日出荷限定です(お届けは6月18日~19日)

海鮮ギフト

海鮮ギフト

空白スペース

ブログ

ブログ記事画像

堀内孝雄さん×清川屋社長が
さくらんぼでトーク?!

6月12日(日)14~17時のFMくらしき
「テッセイのそうじゃ総社!堀内孝雄50周年
記念特番」に清川屋社長の伊藤が登場予定
です!なんと堀内さんに清川屋のさくらんぼ を食べていただけるとか・・
どんな内容になるでしょうか?お楽しみに!

ブログはこちら

空白スペース


≪ 旬間近=受付〆切まで残り数日となりました!≫
さくらんぼ特集

ほわいとぱりろーる

許してちょんまげ

空白スペース

最後までお読みいただきありがとうございました。

今年初めて、清川屋が取扱いができることになった、品評会のさくらんぼ
6月17日の当日まで、どの農家さんの品が選ばれるのかわからないドキドキ感、初めての価格帯・・ということもあり、大変緊張しております。

品評会の様子は、SNSなどでご紹介予定。ぜひご覧くださいね。
今後とも清川屋をよろしくお願いいたします。

山形・宮城に12店舗
清川屋の実店舗も元気に営業中です!

清川屋公式通販サイト TOPはこちら
facebookはこちらtwitterはこちらインスタグラムはこちらLINEはこちら
各種SNSも更新中
清川屋公式通販サイト TOPはこちら