5年ぶり復活!「チェリーボンボン」 23.2.3

清川屋メールマガジン

区切りライン


こんばんは、清川屋の栗原です。

本日は、なんと5年ぶりのリニューアル復活!山形県産さくらんぼの「チェリーボンボン」が登場です!他では食べられない逸品ショコラを2月14日にいかがですか?

バレンタインの鉄板「ミ・キュイカカオ」も間に合います♪ 〉

空白スペース

チェリーボンボン

チェリーボンボン

「パリっと噛んだ瞬間、ジュワッと口の中に広がる香り。
噛んでいくと、お酒の苦みとチョコの甘味が加わって・・調和された、奥深い味わいです。」

山形を代表する果物「さくらんぼ」を丸ごと使用したチェリーボンボンがリニューアルして5年ぶりに復活しました。
使用するさくらんぼは、パティシエ自ら育てた山形県産さくらんぼ「大将錦」。一粒でも満足感のある濃厚な味わいに仕上げました。お酒の好きなあの人に、とっておきの自分へのご褒美に・・バレンタインのこの時期限定の特別品。ぜひ濃厚な味わいをお楽しみください。

【5年ぶりにリニューアル復活!】チェリーボンボン はこちら 〉

空白スペース


ほわいとぱりろーる通常版

許してちょんまげ

山形のお土産特集

初春号カタログ発行しました

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回ご紹介したチェリーボンボン。アルコール分が強いので、運転などをしない夜にぜひ、ゆっくりとお召し上がりいただきたい品です。噛むと中からジュワ~っとあふれてきますので、気を付けて召し上がってくださいね♪(さくらんぼ丸ごとなので、種も入っています!)

【今回のメルマガは ブログでもご紹介中!】

山形・宮城に12店舗
清川屋の実店舗も元気に営業中です!


facebookはこちらtwitterはこちらインスタグラムはこちらLINEはこちら


清川屋公式通販サイト TOPはこちら