6種類の 「おせち」 受付開始です【清川屋メールマガジン】

清川屋メールマガジン

区切りライン


こんばんは、清川屋の栗原です。
秋も深まり、そろそろ年末年始の準備が気になってくる季節ですね。清川屋では本日より「おせち」のご予約が開始!新年を彩る“アル・ケッチァーノ”“玉貴”“福原鮮魚店”とのコラボレーションおせちを今号でお披露目です。
生キャラメルにラフランス…まだまだ楽しみたい秋の味覚もご予約承り中です。

 店頭販売もはじまります 清川屋の大玉ラ・フランス 〉

空白スペース

清川屋のおせち特集

清川屋のおせち特集

毎年大人気“アル・ケッチァーノ”奥田シェフのオリジナル洋風おせちや、料亭“玉貴”の山菜おせち。山形らしさ溢れる“福原鮮魚店”特製おせちなど、ここでしか味わえないオリジナルおせちを取り揃えました。
新作メニューも追加し、より豪華にボリュームアップ!今年も山形の名店から、作りたてを産地直送でお届けいたします。

今年も豪華に仕上がりました!清川屋のおせち特集 〉

空白スペース

スイーツおせち

昨年大好評を博したスイーツおせちが今年も登場!「アル・ケッチァーノ」自慢のケーキや焼き菓子など17種類のスイーツを詰め込んだ、贅沢な一品です。おせちのあとのデザートとして、また新年のお呼ばれの手土産にもおすすめです。

レストランの特製ドルチェが一箱に♪華やかなお菓子のおせち 〉

空白スペース

ほわいとぱりろーる生キャラメル
ほわいとぱりろーる生キャラメル

こっくりとした味わいのスイーツが恋しくなる秋にピッタリ!期間限定の「生キャラメル」ほわいとぱりろーるはそろそろ〆切間近です。ミルキーなクリームに濃厚な生キャラメルを合わせることで、軽さもありながらキャラメルの甘みを楽しめる味わいに仕上げました。
あたたかい飲み物と一緒に、いまだけの味わいをご堪能ください。

今を逃すと次は来年!ぱりろーる好きさんはぜひお試しを 〉

空白スペース

清川屋のラ・フランス特集
清川屋のラ・フランス特集

いよいよ旬の季節となったラ・フランス。山形の清川屋店舗では店頭販売も開始します。熟するほどに口いっぱいに広がる、芳醇で甘い香りと味わい…一度食べたら忘れられない至高の山形フルーツです。
ご自宅用におすすめのお得な「訳ありラ・フランス」もただいま受付中。この機会にぜひお試しくださいね。

ご贈答品もご自宅用も!清川屋のラ・フランス特集 〉

空白スペース

お知らせ

インスタグラム

山形といえばラーメン!県内にはメディアでたびたび取り上げられる有名店がたくさんあります。今回は庄内エリアを中心にピックアップ!
山形に来たらぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

インスタグラムはこちら 〉

空白スペース

区切りライン


ラ・フランス特集

秋号カタログ発行しました

秋のスイーツ特集

ほわいとぱりろーる

許してちょんまげ

ふるさと納税

空白スペース

最後までお読みいただきありがとうございました。

おせちのお知らせをすると、いよいよ冬も近くなってきたなと感じます。
山形では冬の使者・白鳥の飛来も本格化。気温もぐっと低くなり、そろそろタイヤ交換もしなければ…と思いめぐらす今日この頃です。

11月にはクリスマスケーキやお歳暮アイテムの受付も開始します。冬の美味しい商品を続々ご紹介していきますので、どうぞお楽しみに^^

【今回のメルマガは ブログでもご紹介中!】

山形・宮城に12店舗
清川屋の実店舗も元気に営業中です!


facebookはこちらtwitterはこちらインスタグラムはこちらLINEはこちら


清川屋公式通販サイト TOPはこちら

●配信停止はこちらのページからお願いします。