\5月14日は何の日?/お母さんに笑顔を贈ります!23.3.23

清川屋メールマガジン
区切りライン

こんばんは、清川屋の栗原です。5月14日は何の日でしょう?お母さんに感謝を伝える、母の日です。なかなか伝えられない感謝の気持ちを伝えませんか?母の日特集スタートです。

縁起の良い小紋♪米織小紋ハンカチを母の日にいかが? 〉
空白スペース 母の日 母の日


毎年たくさんのご注文をいただく「母の日」ギフト。真っ赤に実ったさくらんぼや、春限定の苺ロール、山の恵みたっぷりの特製お重、かわいらしい伝統の技が光る米織小紋など、清川屋が厳選した品を揃えました。

清川屋の母の日特集はこちら 〉


母の日さくらんぼ 母の日さくらんぼ 母の日さくらんぼ


お母さんの喜んでくれる顔が見たいから…今年も想いを届けます。旬より一足早く収穫される佐藤錦は、農家さんの手間と技術の結晶。真っ赤に輝く小さな宝石をほおばる幸せをお届けします。

お母さんに感謝を伝える♪母の日さくらんぼ はこちら 〉


空白スペース 玉貴特製 母の日限定特製お重 玉貴特製 母の日限定特製お重 玉貴特製 母の日限定特製お重

いつも美味しい料理を作ってくれるお母さんへ、母の日はとっておきのごちそうをプレゼントしませんか。 山形県西川町にある老舗料亭「玉貴(たまき)」のお重を母の日限定バージョンでお届けします。 月山山麓の採れたての山菜や、料亭ならではの繊細で優しい味と、目でも楽しめる華やかなお料理で母への感謝を伝えるちょっと贅沢なお重です。 冷蔵便にてお送りしますので、届いてすぐにお召し上がりいただきます。

玉貴特製 母の日限定特製お重 はこちら 〉


空白スペース ほわいとぱりろーるスペシャル いちご ほわいとぱりろーるスペシャル いちご ほわいとぱりろーるスペシャル いちご

シリーズの中でも一番人気の春限定苺味は、外側にも苺クリームをたっぷりと使い、クリームの量はなんと通常の2倍もあるスペシャルバージョンです。
ぱりろーる独自のミルキークリームに、「清川屋の春いちご」と合わせることで、香料を一切使わずに濃厚な苺の酸味と香りを引き立たせました。

春限定!ほわいとぱりろーるスペシャル いちご はこちら 〉


空白スペース
お知らせ
ブログ いちご取材と花見スポット


清川屋の情報ブログ更新しました。 先日お伺いした、苺の鈴木農園さんでの取材記事や、山形のお花見スポットのおすすめなど、春を感じる情報を発信しています。

山形・商品情報満載♪ 清川屋の情報ブログ ぜひご覧ください 〉


空白スペース 区切りライン

3月1日清川屋サイトリニューアルしました!ポイントサービスも開始です!
サイトリニューアルしました!

ほわいとぱりろーる通常版

許してちょんまげ

ふるさと納税 ゴシック版 

空白スペース
最後までお読みいただきありがとうございました。

桜の開花情報を聞くと「さくらんぼの花も、そろそろかな・・」と思えるようになったら、一人前の清川屋スタッフです!(笑)
 初夏が旬の「さくらんぼ」ですが、大事なのが、この芽吹きの時期。この時期に霜が降りてしまったり、急激な暑さ寒さが押し寄せると、その後の実りに大きな影響が・・。
なので、この時期は桜も気になりますが、さくらんぼも気になる!
今年の状況のレポートなども、お知らせしていきたいと思います。どうぞお楽しみに。

山形・宮城に12店舗
清川屋の実店舗も元気に営業中です!


facebookはこちらtwitterはこちらインスタグラムはこちらLINEはこちら
清川屋公式通販サイト TOPはこちら