《清川屋のさくらんぼ》37品ご予約開始!今年のイチオシは紅秀峰【清川屋】24.04.11

清川屋メールマガジン
区切りライン

こんにちは、清川屋の栗原です。
今年も旬のさくらんぼの受付が開始しました!昨年購入いただいたお客様へお知らせをしたところ、早速続々とご注文をいただき、感謝でいっぱいです。今年の清川屋のイチオシは「紅秀峰」。夏の暑さに負けない、フレッシュな果肉をお楽しみください!

お母さんがこんなに喜ぶなんて♪ 5/12の母の日ギフトにも 〉


清川屋のさくらんぼ 清川屋のさくらんぼ

山形が生産量ダントツ日本一!真っ赤なかわいらしい粒の「さくらんぼ」の季節が、今年もやってきます。旬の6月に向けて、ご予約受付が開始しました。たった2週間程度の旬の味わい、食べ逃しの内容にお早目のご予約がおすすめです! さくらんぼ販売の老舗・清川屋ならではの充実の37品目をぜひご覧くださいませ。

《清川屋のさくらんぼ》37品ご予約開始! 一覧はこちらから 〉


空白スペース 紅秀峰秀選 紅秀峰秀選

「私史上一番!」「来年も注文したい」
昨年初登場し全て5つ星のレビューをいただいた紅秀峰 秀選。

佐藤錦に比べパリッとした果肉で酸味がほぼなく際立つ甘さが特徴です。果肉がかための紅秀峰は佐藤錦に比べうるみが出にくく配送時もいたみにくいため、ギフトにもおすすめです。
もちろんご家族や、自分へのごほうびにも!清川屋バイヤーが自信をもっておすすめする、今年のイチオシさくらんぼです。

弾ける果肉をたっぷりとご堪能ください!紅秀峰秀選1kgはこちら 〉


空白スペース お知らせ
インスタグラム


山形の桜も見ごろを迎えてきました♪おすすめの桜スポットをご紹介します。 ライトアップや屋台など、お花見をより楽しめる場所も沢山! 是非お花見の参考にしてみて下さいね!

続々更新中!清川屋のインスタグラム はこちらから 〉


空白スペース 母の日

ほわいとぱりろーるいちご

許してちょんまげ

ふるさと納税 ゴシック版 

空白スペース

最後までお読みいただきありがとうございました。

お花見の季節、夜桜と一緒に、お祭りの屋台が立ち並ぶ様子は、心が浮き立ちますね。山形の桜の季節は、美しいのですが、夜はとにかく寒い!若いころ、ガタガタと震えながら桜の下でビールを飲んで、「熱燗がよかった・・」と泣きそうになった思い出がよみがえります^^;
今では防寒第一!バッグにダウンコートをしのばせて、屋台ではあったかい汁物をチョイス!もちろんひざかけも持参!桜をゆっくり堪能する為のスキルもあがったなあ、なんて思う今日この頃です。

山形・宮城に12店舗
清川屋の実店舗も営業中です!


facebookはこちらX(旧twitter)はこちらインスタグラムはこちらLINEはこちら
清川屋公式通販サイト TOPはこちら