話題の「雲ショコラロール」清川屋全店舗で販売開始しました!

2024年1月5日(金)に日本テレビ系列『ヒルナンデス!』に登場した「雲ショコラロール」。通常は茶屋勘右衛門 By KIYOKAWAYA限定の商品ですが、今回の放映を記念して山形・宮城の清川屋全店舗で販売を開始いたしました!

番組内でぺこぱのお二人やタレントの王林さんに「美味しい!」とお褒めの言葉をいただいたロールケーキ。〈期間限定・数量限定〉なので、気になる方はぜひ清川屋店舗へお立ち寄りください。

通常、茶屋勘右衛門のお店でしか取扱いのない「雲ショコラロール」。そのため、山形県内、特に庄内地域にお住まいの方は初めて目にする方もいらっしゃるかもしれませんね。
松島の島影・雲をモチーフにしたこだわりのパッケージは、ちょっとした手土産や贈り物にも喜ばれますよ。

ふわふわ食感のココアスポンジと、チョコチップ入りの生クリームが魅力の雲ショコラロール。
番組中、ぺこぱの松陰寺さんからは
「やわらかくてめちゃくちゃおいしい!チョコチップがめちゃめちゃ効いてますね」
タレントの王林さんからは
「生クリームがすんごいなめらかでふわっふわ!」と嬉しいコメントを頂戴しました。
〉放映の様子はこちらのブログで詳しくご紹介しています

ふわっふわで甘さ控えめ。
いま話題のロールケーキを清川屋全店販売のこの機会にお試しください☺

この記事で紹介した商品はこちら

雲ショコラロール

包まれたチョコチップクリームは、ミルク感たっぷりのコクのあるクリーム。だけど後味さっぱりしていて、また一口、もう一口と食べる手がとまりません。
ふわっと、シュワッと、カリッと、いろんな食感が楽しめます。自分へのとっておきご褒美にもおすすめです。

recommend_img