「アル・ケッチァーノ」と清川屋がコラボして作るイタリアン創作おせち、今年も進行中

アル・ケッチァーノ×清川屋おせちプロジェクト進行中!

アル・ケッチァーノ×清川屋の特別おせち!

「山形の美味しいおせちで新しい年を楽しく過ごしてほしい」山形県鶴岡市にあるオーナーシェフ奥田政行のイタリア料理店「アル・ケッチァーノ」と清川屋がコラボして作るイタリアン創作おせち、今年も進行中です。

アルケッチァーノのおせち手書きメニュー

完全手書きのメニュー表が熱い!
中身はまだ内緒ですよ( *´艸`)

アルケッチァーノのおせち、中身はまだ内緒です

昨年召し上がったお客様やスタッフの意見をすり合わせ
新しいメニューも追加しました。
昨年よりも彩りが良くて素敵です♥
いざ、実食!
 

アルケッチァーノのおせち実食


ん!
んまい!
アル・ケッチァーノらしい食材の良さを活かしつつ
野菜・魚・お肉のバランスも良くて、どれも美味しい~!
意外な食材との組み合わせもあり「これが奥田マジックか…!」と思わずうなる場面も。
スタッフみんなであれもこれも堪能しました。

アルケッチァーノのおせち美味しい~

「年末にこれを食べる人はしあわせだねえ・・・」
「そうですね・・・我が家にもほしい・・・」
「買おうかな・・・いや・・・おねだりしようかな・・・」
食べながらしみじみ願望を語るスタッフ一同。

私も思わず買っちゃおうかな・・・と欲望がぐらつく試食会でした。

おせちの販売開始は11月初旬を予定しております。お楽しみに~

この記事で紹介した商品はこちら

アル・ケッチァーノ×清川屋 オリジナルおせち

「山形の美味しいおせちで新しい年を楽しく過ごしてほしい」との願いを込めて。奥田政行シェフがオーナーシェフの山形県鶴岡市のイタリア料理店「アル・ケッチァーノ」と清川屋がコラボして作るイタリアン創作おせちです。
山形の素材はもちろん、全国の隠れた名素材を活かした料理は奥田シェフの真骨頂。遊び心が詰まったメニューに仕上げました。山形の美味しいおせちで新しい年をお過ごしくださいませ。

recommend_img