秋のカタログ発行=ラ・フランス受付開始!限定スイーツやあったかおでんも 23.10.05

清川屋メールマガジン
区切りライン

こんばんは、清川屋の志賀です。
秋号カタログが発行されました=ラ・フランスの予約受付開始です。メルマガ発行前からありがたいことに予約を続々いただいております。庄内柿、芋煮も人気です。秋限定スイーツも4種類登場。食欲の秋、満喫した後はぜひレビューでポイントもゲットしてください。

お声をお聞かせください!レビューポイント5倍キャンペーン開催中 〉

秋号カタログ 秋号カタログ


芳醇な香り、とろける果肉。果物の女王・ラ・フランスはじめとする、山形の実りをお届けします。りんご・西洋梨・庄内柿・秋限定スイーツに、ほっこりと温まるおでんや肉まんなど、山形ならではの美味しさをご紹介します。

秋号カタログ一覧はこちら 〉


空白スペース ラ・フランス ラ・フランス ラ・フランス


皮をむけば滴る果汁、なめらかな口どけ、芳醇な香り、濃厚な味わい。果物の女王ラ・フランスが栽培されているのは日本だけ!?明治36年頃にフランスから伝わった樹から収穫される120年ラ・フランスが新登場です。

ラ・フランスはこちら 〉


空白スペース 清川屋の柿 清川屋の柿 清川屋の柿

平核無柿(ひらたねなしがき)の一大ブランド松ヶ岡庄内柿。今年は遊佐町産庄内柿が新登場。ブランデーで渋抜きをしたまろやかな甘みと、とろりとした口当たり。ラフランスとのセットも受付開始です。

清川屋の柿 はこちらから〉


空白スペース 芋煮 芋煮  芋煮 

芋煮でXが2.5万いいね!? 山形県民を熱くする、欠かせない秋の味です。地域によってレシピも異なるのが特徴。牛肉・醤油味の内陸風、豚肉・味噌味の庄内風。細かい材料はさらに異なります。本場の味を全国でお手軽に味わえるセットが人気です。

山形のいも煮 はこちらから〉


空白スペース
お知らせ
SNS秋グルメ

本日ご紹介するのは山形 秋の味覚5選 山形県の季節特有の歴史ある郷土料理や 人気のB級グルメをご紹介します。 食欲の秋を山形の味で 楽しんでみてはいかがでしょう?

続々更新中!清川屋のインスタグラムはこちらから 〉


空白スペース
レビューキャンペーン

ほわいとぱりろーる通常版

許してちょんまげ

ふるさと納税 ゴシック版 

空白スペース

最後までお読みいただきありがとうございました。

実家からぶどうが届き、娘は校外学習で梨刈り、りんごや柿を目にしてつい購入しフルーツ盛りだくさん。実りの秋、食欲の秋でどんどん増える体重・・・スポーツの秋にもせねばです。

山形・宮城に12店舗
清川屋の実店舗も元気に営業中です!


facebookはこちらX(旧twitter)はこちらインスタグラムはこちらLINEはこちら
清川屋公式通販サイト TOPはこちら

●配信停止はこちらのページからお願いします。