フジテレビ系列『めざましテレビ』に「ほわいとぱりろーる」が登場♪

【放送情報】
6月23日(水)5時25分~8時00分放映のフジテレビ系列「めざましテレビ」
「イマドキ」のコーナー(6時50分~54分予定)に「ほわいとぱりろーる~さくらんぼ~」が登場予定です!

人気のファッション雑誌「MORE」での佐藤栞里さんご紹介に続き、リクエストをいただくのは嬉しいこと!
佐藤栞里さんは半解凍で楽しんでくださいましたが、

イマドキガールズがどんな風に食べてくれるのか、放映が楽しみです。

————-
※6月23日(水)追記※
————-

テレビをご覧くださった皆様、ありがとうございました^^
イマドキガールズは豊島心桜さんでした!

放送の様子を少しご紹介いたします。

* * *

6月23日(金)、フジテレビ系「めざましテレビ」の『イマドキ』コーナー

特集は「甘酸っぱさがたまらない旬のさくらんぼスイーツ」ナビゲーターは豊島心桜さん。

累計45万本を突破した人気ロールケーキのさくらんぼバージョンが大人気!

山形県産さくらんぼコンポートを特製生クリームに入れ、

空気を含ませながら混ぜていき

もっちり食感のスポンジ生地の上に乗せたら

サッと巻いて完成です!

豊島心桜さんは
「ウン、甘酸っぱいさくらんぼとミルク感が強くてコクのあるクリームがよくあいます」
と美味しそうな笑顔で話してくれました。

ありがとうございます!

* * *

テレビをご覧くださった皆様、ありがとうございました♪

ほわいとぱりろーると北川景子さんの秘話にはじまり
商品開発や今後の展望に至るまで、
社長の熱い想いがギュッと凝縮した5月のfmラジオの様子はコチラから。

この記事で紹介した商品はこちら

ほわいとぱりろーる さくらんぼ

愛されて50万本突破のロングセラー「ほわいとぱりろーる」に山形県産さくらんぼを贅沢に加えた人気バリエーション「さくらんぼ」。コロコロと果肉が入っているので果実感たっぷり、甘酸っぱく爽やかな味わいです。
洋酒を使っていないのでお子様も安心してお召し上がりいただけます。

recommend_img