フジテレビ系列『めざましテレビ』イマドキコーナーに「COCOイズミヤ スイーツおせち」が登場!

12月25日(月)放送のフジテレビ系列『めざましテレビ』イマドキコーナーで「COCOイズミヤ スイーツおせち」が登場しました!
その様子をちょっぴりご紹介いたします^^

*****

今回のテーマは「正月のおやつタイムに食べたい、めでたいスイーツおせち」。
いくつかのスイーツおせちが紹介され、いよいよ清川屋の番に。

お重のふたを開けたプレゼンターの青山なぎささん。

「おせちっぽいスイーツがたくさん入っています」とにっこり☺

スタジオでご覧になっていた12月マンスリーエンタメプレゼンターのINI 木村柾哉さんも「おぉ~!」という表情です✨

かまぼこのマカロンや伊達巻風ロールケーキ、芋きんとんなど“おせち料理の定番”がかわいらしくギュッと詰まっているのが「COCOイズミヤ スイーツおせち」!

どれも美味しそうで何を食べようか迷ってしまうのですが、
今回青山さんが召し上がってくださったのは伊達巻風ロールケーキ。
一口食べると「ん~♡」と目を見開き、美味しいリアクション👏

「中はふんわり 外はしっとりとしていて、卵感をしっかり感じられます」と
嬉しいコメントをくださいました。

ご紹介いただきありがとうございました!

*****

創業100年以上の老舗洋菓子店・菓子工房COCOイズミヤさんが手掛ける「COCOイズミヤ スイーツおせち」。かわいらしい紅白マカロンや手の込んだ和柄のアイシングクッキーなど、見た目にも美しく食べて美味しいスイーツ6種類をギュッとお重に詰めました。

今回のテレビ放映にあわせ、追加で作っていただけることになり、数量限定で延長受付中!(パティシエの皆さんありがとうございます✨)

さらに新登場のスイーツおせちということで、ご注文いただいた方の中から抽選で5名様に山形県産つや姫4kgが当たる嬉しいキャンペーンも延長開催中です!

ご家族やご親戚、ご友人が一堂に会する新年。
おせちそっくりな甘いスイーツを囲んで、贅沢で楽しいだんらんのひとときを過ごしませんか?

この記事で紹介した商品はこちら

COCOイズミヤ スイーツおせち

創業100年以上の老舗洋菓子店が手掛ける、美味しさと地元の素材にこだわったスイーツおせちが新登場です。
1つ1つ手作業で描いたアイシングクッキーや、お正月をイメージした紅白マカロンなど、見た目も可愛らしく心が弾みます。
新年を華やかな甘いひとときでお過ごしくださいませ。

recommend_img