おせち、ラフランスは22(木)朝9時、年内発送は23(金)朝9時までに!【清川屋メールマガジン】

清川屋メールマガジン

区切りライン


こんばんは、清川屋の栗原です。

今年もあと10日ほど!年末年始のご準備はお済みですか?
年内の出荷は今週末『23(金)朝9時』までにお願いいたします。
何かと忙しく、天候も落ち着かないこの季節。
お取り寄せで、ゆったりと過ごしませんか?

いよいよ「おせち」も22(木)朝9時〆切!残りわずかです  〉

空白スペース

年末年始特集

年末年始特集

先日、人気番組で「女もち」という商品が紹介された余波で、当店の「女鶴餅」にたくさんのご注文をいただきました!紹介された商品ではありませんが、絹のようななめらかさ、伸びの良さは負けておりません!食の宝庫・山形のとっておきの味わいで新しい年を迎えませんか。庄内伝統の年末グルメもご用意。ほっこりとどこか懐かしい味わいをお届けします。

空白スペース

22日朝9時〆切 清川屋のおせち

22日朝9時〆切 清川屋のおせち


今年のおせちの〆切も明日で〆切となりました。山の恵み豊かな山形から四季折々の山菜を知り尽くした板前が作る極上のお重や、お魚の旨味が堪能できる海鮮おせち、アル・ケッチァーノのスイーツおせちも、残りわずかですが、まだございます!
逸品おせちで、素敵なお正月をお迎えください。

22日朝9時〆切!清川屋のおせち 〉

空白スペース

清川屋のラ・フランス

清川屋のラ・フランス

今年もたくさんのご注文をいただきました、清川屋のラ・フランス。いよいよ最終の〆切となりました。とろける果肉をほおばった時にひろがる香りは、やっぱりラ・フランスは果物の女王!とうっとりしてしまいます。食べ納めにご予約をお待ちしております。

22日朝9時締切!清川屋のラ・フランス 〉

空白スペース

あじまんのあんこ

あじまんのあんこ


山形県民の冬のおやつ「あじまん」の粒あんを家庭用に小袋に入れました。
小豆の名産地・北海道十勝産100%! ご家庭用の色々な用途に使えるよう、甘さ控えめに仕上げてあります。おしるこやあんこ餅、あんバタートーストなど様々にご利用ください。

おやつにぴったり「あじまん」の十勝あん 〉

空白スペース

お知らせ

冬の絶景、スキー


今年も残すところあとわずかとなりました・・・
2022年の人気商品は何だろう?と思い、1位?5位まで調べてみました♪
☆店舗限定☆洋菓子部門の人気ランキングをご紹介します!

清川屋のインスタグラムはこちらから! 〉

空白スペース

区切りライン


ラ・フランス特集

おせち特集

ほわいとぱりろーる

許してちょんまげ

ふるさと納税

空白スペース

最後までお読みいただきありがとうございました。

昨日、歌番組を見ていた時に「この歌手、この前に見た時もこんな感じのセットで歌ってたよね」という会話をしてから、「それ、紅白の話だ・・もう1年前・・orz」と、ひとしきり落ち込んでしまいました。
あっという間の一年。年末の番組をみながら、しみじみする今日この頃です。

【今回のメルマガは ブログでもご紹介中!】

山形・宮城に12店舗
清川屋の実店舗も元気に営業中です!


facebookはこちらtwitterはこちらインスタグラムはこちらLINEはこちら


清川屋公式通販サイト TOPはこちら