あと1週間!ミ・キュイ追加成功♪22日朝9時でおせちも〆切【清川屋メールマガジン】

清川屋メールマガジン

区切りライン


こんばんは、清川屋の栗原です。

朝から冷たい雪と風が吹き荒れている庄内地方です。クリスマスも、もう1週間後!今年のクリスマスケーキ、ご好評をいただきまして完売御礼。「ミ・キュイカカオホール」のみ、追加が成功いたしました!
おせちも限定数残りわずかとなります。何かと気ぜわしい年末年始・・ごちそうの準備は早めに済ませて、ゆっくりとお過ごしくださいませ。

今年のラ・フランス受付も、残り1週間! 〉

空白スペース

清川屋の
	 おせち特集

山菜料亭「玉貴」の滋味深い山里の味わいおせち、海鮮問屋「福原」のお魚料理満載おせち、そして『ノンストップ!』で昨年テレビ放映された「スイーツおせち」の3種が、まだ受付中です!とはいえ、残り数はそれぞれわずか。22日には最終〆切日を迎えます。
2023年の初めに、とっておきの美味しさで福を呼び込みませんか?

22日〆切!ご予約はお早めに
清川屋のおせち特集 〉

空白スペース

ミ・キュイ カカオ ホール

ミ・キュイ カカオ ホール


レンジで7秒温めれば、とろりと滑らかな口どけ・・・。
シンプルながらも濃厚で、どこまでも香り高く贅沢な味わいの「ミ・キュイカカオホール」が追加成功いたしました!今ならまだ、クリスマスお届けに間に合います。
冷凍でお届けしますので、パーティの日がずれた時も調整可能!食べる分だけをじっくり解凍して少しずつ召し上がるのもいいですね。

クリスマスお届けに間に合う!ミ・キュイ カカオ ホール 〉

空白スペース

ホタテグラタン

ホタテグラタン

今年初登場で大好評の、ホタテの濃厚だしの貝柱たっぷりグラタン。宮城県産ホタテの貝柱と自社工場で手作りするホワイトソースがたまらない究極のグラタンです。パッケージ袋のままレンジ調理可能な手軽さも魅力。クリスマスのディナーの一品としていかがでしょうか?

自然の出汁の味わいがたまらない!ホタテグラタン 〉

空白スペース

米沢牛入 清川屋ハンバーグ

米沢牛入 清川屋ハンバーグ


パッケージのまま沸騰したお湯に入れて温めるだけで、簡単に絶品の味わいを楽しめる、肉の旨味を堪能できるハンバーグです。
ふっくらと柔らかい食感と溢れ出るジューシーな肉汁は山形県産の肉へのこだわりの証。玉ねぎや赤ワイン、スパイスなどを使った秘伝のレシピで濃厚な肉の旨味を引き立たせます。
冷凍庫にあると、いざ!というときにとっても嬉しい、ロングセラー人気の商品です。

旨味がすごい!米沢牛入 清川屋ハンバーグ 〉

空白スペース

お知らせ

はららご


毎年心を込めて選ぶ一品、何を選んでいますか?

今日は山形の特産品の中から清川屋でも買える
お歳暮や年末年始にオススメの商品をご紹介しています♪

清川屋のインスタグラムはこちらから! 〉

空白スペース

区切りライン


ラ・フランス特集

おせち特集

ほわいとぱりろーる

許してちょんまげ

ふるさと納税

空白スペース

最後までお読みいただきありがとうございました。

クリスマスまで残り1週間ほど。でも、「なんだかクリスマスっぽい気が今年はぜんぜんしない・・」とつぶやいたところ、娘から「ツリー飾ってないからじゃん」の一言が。すっかり忘れてた・・!
残り数日ですが、がんばってツリーを飾って、クリスマス気分を急いで高めようと思います^^;

【今回のメルマガは ブログでもご紹介中!】

山形・宮城に12店舗
清川屋の実店舗も元気に営業中です!


facebookはこちらtwitterはこちらインスタグラムはこちらLINEはこちら


清川屋公式通販サイト TOPはこちら